スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記ね、熱が・・・

また熱が…。
今年に入って早二度目です…。
37.8度なので、そこまで高くないっちゃあ高くないんですが…。



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/18(日)22:25

雑記今日はチョコ会社の陰謀デーですね

こんばんわ。
さて、世間はバレンタインがどーのこーのと騒いでいますが


うちの学校は男子校なので



チョコのチの字すらありません。
話題にすらなりませんでした。



まぁ、共学だとしても何も変わらんわけですが。








さて、去年はチロルチョコきなこ味100個という馬鹿みたいな事しましたが
(前ブログ読者の人は覚えてるかも)












CIMG3138.jpg

今年はチョコバット100本です。



ちなみに、箱の上に乗ってる母親からのチョコ。
身内から貰うチョコほど悲しいものはない・・・。




100本と注文したんですが、何故か120本届きました。
お店屋さんなりの優しさなのでしょうか。



しかし、こんなに買っても食べないと思うんですよね。
去年も、友達とかと一緒に食いまくって半年かかりましたし。
なら買うなよ、とふと思いました。









はー・・・寝るかー。


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/14(水)20:51

雑記メタルギアオプス大会開催のお知らせ

最近オプスにハマってる管理人です。どうも。
オンラインをプレイしている方はもうご存知かとは思いますが
MPOの大会が、今月17日18日に、福岡、大阪、名古屋、札幌、東京で行われます。
>>予選特設ページ
>>決勝戦特設ページ

2006年12月に発売され、大好評発売中のMETAL GEAR SOLID PORTABLE OPS(以下MPO)の全国大会開催が決定いたしました!

2007年2月17日(土)及び18日(日)に全国5都市にて予選トーナメントを開催し、
2007年2月25日(日)に東京六本木にて決勝戦を実施いたします。

試合形式は、1チーム3名でのトーナメント戦。

今大会はオンライン大会ではなくアドホック対戦ですので、
MPOプレイデータをお持ちの方であれば参加可能です!


なお、参加は無料。
優勝者には勿論の事、参加者にも参加賞として、強化兵士のパスワードがもらえます。
また、ゲストとして小島監督もみえるようです。
これは参加しといて損はないでしょう・・・多分。

■ルール
・模擬戦モード
・1部隊は4キャラ編成とする。
 ※ただし1部隊に付き、ユニークキャラは最大1キャラまで。
   またチーム内のユニークキャラの重複は禁止とする。 (スネークはユニークキャラ)
・ラウンド時間 5分
・ラウンド数 1
・チケット 20枚
・武器アイテムに制限無し。 但し、ステルスは使用禁止。


ユニークキャラは1人まではOKのようです。
という事は、少なくとも3人は鍛えた兵士が必要という事ですね。

とりあえず応募するだけ応募してみることにします。
兵士育てないとなぁ・・・。


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/03(土)00:48

雑記ノロウィルス

試験前日に風邪ひいて熱出してる管理人です。ども。今は薬と持ち前の回復力で大分落ち着いてますが、少し前まで39度ありましたから…。デンジャーでした…。

医者は単なる風邪と判断しましたが、咳も鼻水も無いっつーの。
その代わりに胃腸がヤバイんだっつーの。超下痢だっつーの。ノロウィルスの症状がどんなんか知りませんが、胃腸風邪って言うくらいだから、下痢とかなんでしょう。

はー…こんなんで試験大丈夫か…。


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/01/28(日)20:58

雑記カンフー蹴技動画

ntb300.jpg
カンフーの、主に蹴り技を収録した動画。
道場の門下生たちが板とかをバンバン割ってます。
痛くないのかなw

>>動画を見る


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/16(火)21:07

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


