スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メタルギアMGS PORTABLE OPS trailer

ntb341.jpg
メタルギアオプスのトレーラー。先日から始めたんですが、凄く面白い。仲間収集・仲間育成・オンライン対戦等と、飽きる要素が全く無い、これ1本でかなり楽しめます。

あと、気になった点が1つ。動画の中に、キャンベルでプレイしている動画が映ってるのですが、確かこれ、コナミ側で禁止してませんでしたっけ。ステータスがオールSで、反則だからって事で。まぁ、トレーラーですから、途中で予定変更になったのかもしれませんね。それにしても、誰かセーブデータ持ってないかなぁ

>>動画を見る



メタルギア | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/30(火)14:13

メタルギアスネーク ストリップクラブに潜入

ntb311.jpg
グランドセフトオートのMADです。
スニーキングスーツなんかで潜入したら余計に目立つwww

>>動画を見る


メタルギア | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/19(金)23:12

メタルギアMGS2 性欲をもてあますスネーク

ntb293.jpg
スネークが存分に性欲をもてあましてますw
でも、屍姦はいかんぞスネーク。

>>動画を見る


メタルギア | コメント(2) | トラックバック(0)2007/01/14(日)20:27

メタルギアジ・エンドの恋

ntb282.jpg
シークレットシアターの動画。ネタバレ注意です。
エヴァに一目ぼれしたジ・エンドですが・・・?

>>動画を見る


メタルギア | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/12(金)22:22

メタルギアMGO 小島監督期間限定無線

ntb270.jpg
メタルギアオンラインのサービス終了1時間前にだけ聞ける、小島監督無線です。

>>動画を見る


メタルギア | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/11(木)01:32

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


