スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テトリステトリスDS Tスピン講座

ntb374.jpg
テトリスDSの、Tスピンの組み方を教えてくれる動画。
「Tスピンが作れない~!」って人は、是非どうぞ。
序盤は簡単ですが、終盤になると結構難しい形のを見せてくれます。

>>動画を見る



テトリス | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:20

テトリステトリスDS vertical line

ntb373.jpg
テトリスの、ちょっと変わったプレイ動画。
縦棒で画面を真っ二つにしてプレイしています。
んんー、この程度なら僕にも出来るかなー。

>>動画を見る


テトリス | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:16

テトリスTGM3 シラセモード スーパープレイ

ntb256.jpg
シラセモードとは、降ってくる経過がなく、地面に着いた後の滑りを利用して遊ぶモード。
ゲームセンターで「シラセモード?何だこれ」ってやったら30秒で死にました。
テトリスに興味がない人も、凄いと分かる動画です。まさにスーパープレイ。

>>動画を見る


テトリス | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/08(月)18:33

テトリス神業!テトリスDSでXX

ntb204.jpg
テトリスDSで、巨大なXを2個つくってしまう動画です。
これは神業ですねー。

>>動画を見る


テトリス | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/02(火)15:47

テトリス迷路でIスピン


凄っ!
どうやったらあんな迷路作れるんだろう。
理論上は可能ですけど・・・。


テトリス | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/17(日)19:00

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


