スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記8/31

■日記
塾で寝てて、退塾寸前です。
で、それに怒った親父がパソコン&ゲーム&マンガ&テレビ禁止令を発令。
でも無視してやってる俺。
更新停止したら、多分怒られてるんだな~と思っててください。



■Youtube

ドラマティックに。
これ、どうやって撮ったんだ?



■一般にゅうす
「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言=10.18WBA世界戦
―――亀田が負けて欲しいと思うのは俺だけですか?

総理だけじゃない!?日本人はみんなアメリカがお気に入り!
―――アメリカは確かに良いよなぁ。

こんな人は「一生独身」
―――男子校出身ヤバス!!!退学しなきゃ!!(マテ

「いやらしいこと」沢山考えると背が伸びない理由
―――小学生の頃から洋物サイト見てた俺には衝撃の事実。

フロンガス規制が効果を発揮――オゾン層が回復中
―――ちょっと嬉しいニュース。でもまだまだ改善点はあるかと。

世界遺産名どっちがベスト?「Mount Fuji」と「Fujisan」Hiroiro)




■IT・インターネットにゅうす
「ゲーム内」広告、ブレークの兆し…4年後には10倍か
音質を改善した「Skype for Windows 2.6」ベータ版リリース
「Google Book Search」で著作権切れ書籍の無料PDFダウンロードを開始
ソニー、スポーツ仕様のウォークマン・防滴、カロリー計測
国内でもアップル製ノート発火事故、経産省が報告要求
PSP用カメラとGPSの発売日決定――「ちょっとショット」と「GPSレシーバー」



■マンガ・ゲームにゅうす
出演声優によるコメント動画も掲載!「N・H・Kにようこそ」イベントレポート
ウィイレDS公式サイトオープン
究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!
―――これはいい変態マンガですね。(褒め言葉

畑健二郎…恐ろしい子
―――ハヤテの女装はむしろGJ。



■ネタ
CoCo壱で全種類をトッピングした人めっつぉ
トリビアで田代
開き直り。ねたミシュラン
免罪餌!?pya!
女性を見るとき、男性の60%は女性のおっぱいを見る
―――あ、僕はスタイル全部見ます。



雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/31(木)19:27

雑記8/30

■日記
夏休みも明日で最後。長かったようで短かったようで、
色々あったんだけど覚えてない夏休みも、明日で最後です。
プールでも行こうかな・・・。



■Youtube

スマブラDXの、無限リフレクターの動画。っつーかもうヤバい事に。
実践してみたんですが、どうも上手くいかない…。
アクションリプレイ使ってるのかな?



■一般にゅうす
海外流出続くアニメ産業 無策が生んだ若手不足
―――――結構深刻な問題ですねぇ。

2016年オリンピック、日本の立候補都市は「東京都」に決定
―――――あぁ、立候補都市ね。もう決定したのかと思った。

下着ドロ:46歳男を再逮捕 神奈川県警
―――――2500枚!!??

まんが日本昔話打ち切り 「やめないで」の声が毎日放送に殺到
―――――やめないで!!!小学生の頃よく見たな~。今は見てないけど。

『30万円で友人に依頼』稚内の母殺害 逮捕の高1長男供述
ヒズボラグッズが人気 戦闘後、売り上げ倍増
時速500kmの未来列車“エアロ・トレイン”、リニアより安全・低コスト期待
ネットで10倍!「王子」と同じハンカチ5000円に



■インターネット・ITにゅうす
「見逃した番組を見られる」ファイル交換ソフトを使う大きな理由の1つに
写真で見るブラビア&ソニー井原副社長一問一答
―――――グラビアに見えたぜ畜生!

Winnyなどによる情報漏洩対策技術の開発に16億円、総務省の概算要求
デル・メリット社長、ソニー製バッテリ回収問題に言及
Winnyの技術のいいとこ取りしたコンテンツ配信サービス、秋にも本格展開
「大航海時代Online」で歴史学習 効果と課題は
―――――うちの学校でも実施してくださいよ。マジで。



■2chすれ
24時間テレビの100キロマラソン、実は完走は「できて当たり前」
【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?
スポーツ漫画でありがちなこと
上下ジーパン映画化してみた
【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明



■ゲームにゅうす
新要素も続々公開! 『ひぐらしのなく頃に祭』がPS2で発売決定
「PS3」コンセプトサイトオープン!
―――――コンセプトサイト
一度聴いたら耳から離れない! 『LocoRoco』テーマソングCD発売
ロコロコのうた 「恋のミクル伝説に続く、脳内破壊ソング」
―――――これ、おもしろいの?



■マンガ・アニメにゅうす
諸君らの愛したルピは死んだ!何故だ?
―――――ヘタレだからさ

今話題のあの漫画は果たしてテニプリの後継者となれるのか
―――――いや、もうあれは臨界点突破してるから。

「To LOVEる-とらぶる-」おっぱいポロリ
「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる
―――――矢吹先生は一体何処へ行ってしまわれたのだ。

人気美少女ゲーム「キミキス」のアニメ化が決定した!?




■ネタ
ち○こをコンセントに・・エレキショック
―――――そんなあなたはエレキマン(何

「ホモが嫌いな女子なんかいません!」ってこれを見ても言えるのか?
―――――アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

まだあった! ダイエットコーク+メントスでひどい目にあった人
巨乳おっぱいリレー動画
ちょっとまたいでみましたpya!
ネウロCDドラマ&OVA化?記念特集朝目新聞
圧迫感。ねたミシュラン


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/30(水)21:29

雑記8/29

■日記
友人から、無修正の洋物のエロ本を貰いました。
っつーか、いつの間にかカバンの中に入れられてました。
…警察にバレたら俺捕まるぞ!?
なんて物を渡してくれたんだーーー!!!
(でも読む俺。)



■Youtube

Wii版、ゼルダの伝説の体験版のようです。
画質いいな~おい!しかもちゃんと釣りが出来てる!!
これで19800だからな~。PS3…こりゃオワタかもしれんな…。



■一般にゅうす
沿道ファン注意…掲示板でスタッフ批判
―――――やっぱり怒鳴ってたんだ。気付いた人凄いな~。
<山口女子学生殺害>19歳少年に殺人容疑で逮捕状
米「友邦」で日中横並び 外務省の対日世論調査
小中同じグループがいじめ-愛媛・今治の中1自殺
Leadのライブにアムロが現れた
―――――アムロ・レイ!?違ったー。
沖縄の海底で液体二酸化炭素の「プール」発見



■ITにゅうす
英文サイトを日本語化するFirefox拡張「Japanize」がバージョンアップ
Windows Vistaはどれだけ「遅い」か?
アマゾン、コンビニ店頭でギフト券販売



■アニメ・マンガ・ゲームにゅうす
「BLOOD+」×「One Night Kiss」――藤咲淳一×須田剛一
DS Liteに全バリ!? スワロフスキーづくしで目立て
―――――いらねEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
篠原涼子さんも思わず傾く! 『LocoRoco』新CMが9月1日より放映
FINAL FANTASY 5のムービー公開
PLAY STATION 3のムービー公開
みえるひとのニューヒーロー・プラチナさん
エロいおっぱい、ゼオラ発売
―――――ゼオラゼオラって…ラミアさんはどうしたんだーッ!!!
DS版「FF3」発売初日で30万本を超える大ヒットに
FF3がネ申ゲーだった件について



■ネタにゅうす
行き過ぎた性教育がもたらした物ねたミシュラン
おはなし
―――――今の日本人に必要なのはコミュニケーション。
手を使わずに靴の紐を結ぶHiroiro


雑記 | コメント(4) | トラックバック(1)2006/08/29(火)21:08

雑記リンクについて

以前のブログ「RIの日常生活」で、相互リンクしていた方々には申し訳ないのですが
誰とリンクしていたのかあまり覚えていないので
また新しく「リンクお願い申す」とかコメントしてくださると助かります。

あと、以前は日記ブログだったのですが、
今後はニュース系ブログとしてやっていきたいと思ってます。
旅行とか、学園祭とか、ネタを仕入れれば、今までどおり写真使ってレポします。

が、メインはニュースとしてやってきたいので
「ニュースブログだと!?ふざけるな!!」と言う人は
律儀にリンクしてくださらなくても良いです。

ご迷惑おかけしますが、何卒夜露死苦お願いします。


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/29(火)14:35

雑記8/28

■日記
匂いの元は、洗濯物だと判明。俺の部屋に乾すなっつってんだろ!!
あ~だから蒸し暑いのね~。

■Youtube

2chでも取り上げられてた動画。
アンガールズの後ろで走ってる黄色の服のスタッフが、
アンガを応援してるおばあちゃんに怒鳴りつけてる…らしいです。
言われて見れば、そう見えなくもないかな…。

■一般
ネット新聞28日創刊 オーマイニュース日本版
思春期やせ症 発見の遅れ、命取りに
竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り
―――――凄い挑発だw頑張れw超頑張れw
韓国 GDP12位、国民所得29位
―――――日本は2位。
アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給
中国で全長35mの恐竜化石を発見…アジアで最大
世界最高齢の女性死去 116歳のエクアドル人


■インターネット
ビック東海、CATV網を利用した最大1Gbpsの接続サービスを開始
Gmailなどが独自ドメインで利用できる「Google Apps for Your Domain」
SNSやブログ、「勝ち組・負け組」の分かれ目は

■マンガ・ゲーム
『テイルズウィーバー』ユーザーカンファレンスで次期アップデート内容公開!
クラウザーさんの光と影、CD「DMC Respect Bootleg」発売してた
―――――こんなものレイプしてくれるわーーーー!!
アキバの「中古DVD化」がまた進みそう
余談:ドイツの日本マンガ市場 JETROが報告書

■2ch
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」
―――――上で紹介した動画の奴です。
こんな学校は嫌だ!!
ジダンの頭突きはハルヒが原因だった

■ネタ
ステルス戦闘機
―――――頭の良い人にしか見えないのです。
名古屋名物
―――――今時の名古屋人は「えびふりゃー」なんて言わないぎゃ!!


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/28(月)20:44

雑記8/27

■日記
弟の部屋を開けるとギンギンに涼しいのに
僕の部屋を開けると何故か蒸し暑く、納豆のにおいがします。何故?

■一般ニュース
ATM無料化 大銀行が妨害
50人乗りの旅客機が墜落、死者多数か 米ケンタッキー
日本テレビ系の「24時間テレビ」募金約3億円
仰天!06年夏・乱れまくる少女たち
「未来型トイレ?」=英で温水洗浄便座がお目見え
イルカよりネズミや金魚の方がまだ賢い=南アの研究者
グーグルに対抗、「日の丸検索エンジン」官民で開発へ
―――――まさかそれ、税金でやろうってんじゃないだろうね?

■2ch
冥王星「あたい…間違ってたんだ…」
気の迷いで保存してしまった画像
テレ東は絶対に特番を組まない
―――――テレ東は神。
本屋で「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い

■マンガ
さらば、第9惑星!~マンガに出てきた冥王星アレコレ
―――――まずゼオライマーのことを考えた俺は何ですか。
藤木先生も参加の「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編」発売
「キミキス」がヤングアニマルで連載開始
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売
平成の変態神・井上和郎先生の原点「葵DESTRUCTION!」がミラクル
―――――何やってんだあの人・・・。

■インターネット
YouTubeの動画もダウンロードできるIEプラグイン「Webダウンローダー」
「この本はあの図書館に」――Googleブック検索に新機能

■ゲーム
バトルを強化! シリーズ第4弾『ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~』
みんなの未来のため、地球を守る『THE地球防衛軍』がXbox 360に!
―――――ていうか、Xbox自体の需要が無いから…。
『戦国無双2 Empires』発売日10月5日に変更。予約キャンペーンも
任天堂「Wi-Fi対応 役満DS」公式サイトオープンゲームメモ

■アニメ
“ガンダムヘッド付きDVD-BOX”のプレミアム度

■画像
ひぐらしにトレス疑惑ねたミシュラン
おーい!そこの道具を取ってくれ~pya!


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/27(日)23:36

雑記スマブラ拳予告ムービー。


クソ重たいので、しばしお待ちを・・・。


レボリューション改め、Wiiで発売される『スマブラ拳!!』の予告ムービー。
まだ公式サイトでも発表されてませんが、
確認した所、43人は登場しますね…って凄いな!!オイ!!


マァ、そんな事はさておき・・・。

サムス可愛いよサムス!

ムチムチスーツ万歳ー。


あ、あと、スネークは実銃は使わないみたいです
爆発物中心って…そんなもんおまけでいいんだよ!麻酔銃とソーコム…
ステルス迷彩とか、出ないかな~出て欲しいな~。


雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/08/26(土)10:56

雑記パスワード忘れた。

メールのパスワード忘れました。
登録時のアドレスは、多分「shin_ri_diary@以下略」だと思うのですが
パスワードなんだっけなー。


yahooのパスワード再発行のページの前で、かれこれ1時間悩んでおります。


前途多難じゃー・・・。


なので、諦めて新しくメール作りました。


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/25(金)20:47

雑記当ブログに関して

▼当ブログ概要
当ブログは、主にYoutubeの動画の紹介を行っています。
動画の引用等は構いませんが、出来れば記事に当ブログへのリンクを貼って欲しいです。
また、面白画像の紹介や、面白フラッシュの紹介等も行っております。
極稀に日記、雑記を書きます。

▼Youtubeの動画について
当ブログで紹介している動画は、著作権幇助を目的としているわけではありません。
また、当ブログで紹介している動画が、たまに削除されている場合があります。
これはYoutube運営側が行っている事で、こちらとしてはどうしようもありません。
削除される前にダウンロードしておくと良いかもしれません。
Youtubeの動画をダウンロードする方法(適当すぎ…)

▼リンク・相互リンクについて
リンクは貼るも剥がすも自由です。バナーはありません。何気に募集してたり…。
相互リンクに関しては、申し込む前にリンクを張っている事が前提となります。
ジャンル・アクセス数については特に問いません。ガンガンどうぞ。

▼コメント・トラックバックについて
コメントをして下さるのは嬉しいのですが、広告・スパム・罵倒は確認次第即刻削除致します。
トラックバックも同様の処置をとります。

▼RSSについて
やり方がわからんので断念。すみません、馬鹿なんです…。
もし、他のブログ様のようなやり方を知っている方がいれば、メールをして下さると嬉しいです。

▼メールについて
相互リンク、誤字脱字、リンク切れ、ネタ提供、悩み相談など、何なりとどうぞ。



うー、何かスペースが狭いですね…すみません。


雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)2006/08/25(金)01:34

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


