スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/30

■日記
「よーし、今日こそは真面目に勉強するぞー!」
「でもちょっとだけなら遊んでもいいかな~?」
「・・・あれ?なんでもう7時なんだ・・・?」



■動画

FF7で、セフィロス対クラウド&エアリス。
確か、エアリスが死なないようにする裏技とかあったような…。
多分それを使ったんでしょう。



■私的NEWS
女児の難病移植募金めぐり2ちゃんで「祭り」
さくらちゃんを救う会
確かに不透明な部分が多いですからねー。
ホントに1億3000万もかかるのかどうかも分からないし。
諸々で1億3000万じゃなくて、詳細を教えて欲しいもんです。

福留が勝ち越し二塁打、中日が阪神下す
やー、ホント福留は頼りになるなー。

アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」12月21日発売決定
お、絵はこっちのほうがいい。

YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは
ろくでもなさそうな政党だー。

万乗パンツは永遠に不滅です!
でも武心って打ち切り寸ぜn(以下略

PS3の性能で再現された驚異的なリアリティーのアフリカの映像
んー、動画の画質が悪いのでなんとも…。まぁ、多分買いませんけど。

女王様のマンコー
おーおーおーおー。

ヘリで吊る巨大パペットが突如街に現われた!!!HiroIro
怖すぎだから!!!

【攻略】ゲーセンのメダルってどうやったら増えるの?
買えば増えるんじゃね!?

『すばらしきこのせかい』『聖剣伝説4』『チョコボと魔法の絵本』スクリーンショット紹介!
すばらしき…は、KHスタッフの作品だからなー。欲しいなー。

『クライシス コア -FFVII』『FF XIII』『FF ヴェルサスXIII』『FFXII レヴァナント・ウィング』スクリーンショット紹介! うーん、どれも欲しい。特にクライシスコア。でもPSP持ってないんだよなあ。



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/30(土)19:07

雑記9/28

■日記
数学の追試、終わりました。
結果は・・・どうだろうなぁ・・・。うーん。きわどい。
まだあと世界史の追試も残ってる・・・はぁーあああ・・・。



■面白動画

PS2とGCとXboxの耐久力テスト。
いや、そもそも耐久力はかる必要ないからね?



■紹介
ずいぶん前に紹介した、スマブラDXの無限リフレクター動画
コインさんが実践してくださったようなので、紹介します。

9412.jpg
どうやらアクションリプレイは必要ないみたいです。
さあ、レッツチャレンジ!
他にもこんなのやったよ!って人がいたらタレコミお願いしマース。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/28(木)11:07

雑記9/27

■日記
久々にニュース記事を書いてる気がする。
やっぱこっちのほうがしっくりくるわー。



■面白動画

赤と緑コウラを敵の傍に置いて、マリオの下Bで999%ってのは知ってましたけど…。
こういうやり方もあったんですねー。



■ニュース
亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで
亀田大戦で乱闘=判定めぐり、ファン殴り合い
TBS、大みそかに亀田戦の放送予定なし
亀田大毅、「自信になった。次回、キッチリ借りは返す!」
亀田大毅選手の記事を適当にピックアップ。
ランタエダ戦以来、亀田も地に落ちましたねー。
(そこ、元から落ちてたとか言わない!)

「Vector」がソフトのダウンロード一時停止、ウイルス感染の有無を調査中
マ ジ で ! ?

プラスチックより堅い木製デジカメ
んー、でも高そうなんだよなー。そんなのより液晶部分を強化して欲しい。

PS3の新コントローラーの画像と名称ゲームメモ
Wiiのとうって変わって、従来のスタイルを貫いてるっぽいですね。
まぁ、使いやすければ何でもいいかな~というのが実感。

ぷよぷよフィーバーにスパイウェアが組み込まれているって本当?カトゆー家断絶
な、何だってーっ!!

『HGIFシリーズ ジョジョの奇妙な冒険』全5種類、200円で登場!
200円なら買いたいですが…果たして近所で売ってるかどうか。

「アキハバラ」紹介VTRが”エッチ” ”変態” ”美少年”でヤバイ!!
あながち間違ってませんよ?

人類は月に行っていない!?情報屋さん。
確かに、映像とか写真とかもっとあってもうわなにをするやめr

意外においしいマヨネーズメニューランキング情報屋さん。
から揚げマヨネーズはデフォでしょー。

アダルトビデオによくあること
乳がでかい人はブサイクってのは定説ですよ。

美しい自然の写真集HiroIro
おー、幻想的だー。

私 V I P 1 の ス ナ イ パ ー で す
テラバロタwwwwwwwwww

【中国】初のペニス移植に成功するも妻がそのペニス見て拒否→再切断ネタ帳
最切断カワイソス。

意外にしられていない漫画トリビア
>>13 マジで!!??


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/27(水)20:50

雑記2006年九月祭、駄目スナップ集

九月祭の最中に撮った、駄目な写真を一挙公開!
これが東海クオリティー!


IMGP1085.jpg
写真その1。
友人の、べーべー君が撮影。
去年も全く同じのが階段に置いてありました。


CIMG2069.jpg
写真その2。
秘密裏に行われたダンボールミッション。そのときに友人がこんな迷彩服を着てました。
ちなみにお手製。


CIMG1979.jpgCIMG1978.jpg
写真その3、4。
センス良すぎる3-FのTシャツでした。


CIMG1994.jpg
写真その5.
!!!!管理人のsyggさん!?
馬ヘッドは、東京ハンズで3500円くらいだったと思います。


CIMG2014.jpg
写真その6.
うちの部活のノートに書いてありました。
駄目すぎる・・・!!


CIMG2027.jpg
写真その7.
これあれだろ!夜勤病棟シリーズだろ!AVの!!!
え?分かるの俺だけ?嘘だッッ!!!


CIMG2032.jpg
写真その8.
先輩のPSPと、そのキーホルダー。
ナイスチョイス。


CIMG2033.jpgCIMG2034.jpg
写真その9、10。
生徒会室に張ってありました。
電波ですね。


CIMG2056.jpg
写真その11.
たません=たま姉。
エヴァTシャツといい、この看板といい…3-Fは化物か!!


CIMG2066.jpg
写真その12.
有志による非公認かつ無断出版の同人誌。
内容はノベルとなっております。
来年もガンバレよ~。


CIMG2086.jpg
写真その13.
何をしているスネークッ!


CIMG2089.jpg
写真その14.
ポイント数が「801」(やおい)という恐怖。



まぁ、東海の学園祭はこんなもんです。
ネタが盛りだくさんです。
興味を持った人は、来年来てくださいねー。


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/27(水)00:21

雑記2006年度九月祭。 表編

今日は土日と続いた九月祭の代休で、一日中ゴロゴロしてました。
ゲームもしてない、マンガも読んでない、テレビも見てない、勿論勉強してない。
なんと言うか、すごい無駄な時間をすごした気分です。

とゆーわけで、2006年度九月祭の駄目な部分を紹介します。

CIMG1978.jpgCIMG1979.jpg
3年F組特製のTシャツ。是非ともうちのクラスもこういうのにして欲しかったのですが
そんな事を言い出そうものなら「オタクキモイ!帰れ!」などと罵倒されちゃいます。
高3になると、これくらいがデフォルトになるんですね。



>>動画を見る


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/25(月)21:58

雑記九月祭という名の学園祭 前編

九月祭と言う名の学園祭

CIMG1988.jpg


今日、学園祭がありました。
うちの学校の学園祭は2日続くので、明日もあります。
なのに代休は1日です。酷い。

というわけで、レポートしようと思ったのですが、まだ何があるか分からないので
明日、学園祭が完全に終わってからレポしようと思います。
手抜き更新で申し訳ない。でわでわ。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/23(土)19:08

雑記9/22

■日記
さてさて、明日からついに学園祭です。
はっきり言って今年の出来具合はウンコですねー。ウンコたれですねー。
他のクラスはどうか分かりませんが、少なくともうちのクラスは駄目駄目です。
僕はそんなクラスをさっさと見限って、部室でゲームしてました
あと、当日も部室でスーファミやる予定です。(何故今更スーファミ?)
駄目駄目ですなー。
んなわけで、今日も縮小更新。



■よーつべ

有名な卓球のスーパープレイ。
最後の方は大道芸となっております、さすが卓球大国。
っていうか、最後のアレ・・・あり?


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/22(金)23:12

雑記

■日記
パソコンが使えないって悲しいなぁ(涙
さてさて、土曜日からは我が高校で九月祭なる文化祭が行われます。
詳細はこのへんを参照してください。
恐らく、今回は過去最大級の不出来だなー。



■Youtube

スーパーマリオブラザーズ2のスーパープレイ。
最近スーパープレイ物しか紹介してないなぁ…。
まぁ、ネタ切れって奴です。



■ニュース
不幸次々…映画「デスノート」ささやかれる“祟り”
確かに色々と事件が相次いでますねー。

3つ折りモバイルS-XGen続報
3つ折りってのが凄い画期的ですね。

子供の頃にロボットのおもちゃで遊んだ記憶が呼び覚まされる
 ――DSの特性を生かしたアナクロテイストのゲーム

面白そうには見えなかったんですけど…面白いのかな?

Xbox 360 メディアブリーフィングの映像ゲームメモ
最近安くなりましたからねー。買おうかな?とかちょっと思ったり。

忘れられないボス戦を語れ!おふらいんver2
やっぱFF7かなぁ…マザーも捨てがたいけど。ちなみにマザー3で泣きました。

ヒナギクのお義母さんの年齢が半信半疑です。
確信犯ですね。

週刊少年ジャンプ42号 各作品の両さん
今週号のジャンプに、こち亀連載30周年ということで、各作品に両さんが登場しています。
それのまとめですね。ネウロとナルトが分からなかったなー…。
まさかとは思いますが、巻末広告は関係ありませんよね?

2006年度海外現地視察及び近況についてのお知らせ
あ…この中の人って、海外視察とかしてたんだ…。

画像のリサイズをWeb上で出来てしまうサイト情報屋さん。
す、スゲェ便利だ・・・!!!!!

いつものやつ
テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ
まぁ、やっぱそうきたか。

週間ゲームソフト売上ランキング!
Newスーパーマリオ、まだこんな所にいるのか…。

ゴルゴ31さんが3000万ヒット!
大炎上さんが200万ヒット!
凄いですねー。こっちは…まぁ、26万てとこですか…。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/21(木)22:15

雑記9/18

■日記
ついにパソコン全面禁止になりました。
ロックかけられたしーくそー。
とかいいつつなんだかんだでやってきます。



■Youtube

スペランカー最速動画。
いやー、すっごい昔にクリアした記憶があるんですが…。
この間やったらボロボロでした。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/18(月)21:30

雑記9/17

■日記
長島スパーランドに行った。
9月なだけあって、気温も低く、風も強かったが、結構人がいたのにビックリ。
スライダーをやりまくって帰りました。



■Youtube

北斗の拳のトリビア。
テンションすげえww



■ニュース
超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
絶対買う!!道楽BOXは無理だなぁ…。

県内各所で車両検問 飲酒運転重点に取り締まり
最近飲酒運転の事故が多いですねぇ。まぁ、事故したから飲酒ってバレるんでしょうけど。
つまり、飲酒してても検問やられない限りはバレ(以下略

「Wii」2万5000円で12月2日発売・任天堂が発表
ニュースや天気情報も・任天堂「Wii」、家族で使える「チャンネル」機能搭載
ダウンロード機能つきはいいけど、ちょっと高いような…。

任天堂「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のムービーゲームメモ
動きがスムーズになりましたなー。技も増えたっぽいですし。

しょこたんこと中川翔子「だおは私が考えた」
いやいや・・・。

コンボイの謎
いや、ホントに謎だよ。

どのガンダムキャラに日本の総理大臣になってもらいたい?
ギレンだろ。

ジャンプ打ち切り大全ネタ帳
うわ、凄い情報量だ。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/17(日)13:58

雑記9/15

■日記
今日、ブックオフに篭城して、漂流教室を読みました。
いやぁ、凄い。斬新でした。



■マリオ4神動画

ちょwwwwテラハヤスwwww
画質は悪いですが、一応何やってるか見えると思います。



■私的ニュースとか?
~明らかになった“究極”キーボードの詳細楽画喜堂
高いなぁ…。

「超こち亀 道楽BOX」レビューゴルゴ31
超すげええええええwww

「ネギま!」雪&はる樹
なんでパンツは脱げないんでしょねー。不思議ですー。

Wii本体情報
Wiiコントローラ情報
Wiiソフトウェアラインナップ情報ゲームメモ
うーん、見れば見るほどWiiの圧勝なヨカーン。

『あいこら』がクラウザーさんにレイプされました
ノーパンしゃぶしゃぶ団地妻ァー!

松本被告、死刑が確定 弁護側の特別抗告棄却
ようやく確定ですか・・・。

ケツキャンドルサービス
ちょwwwwwwww

色々間違ってるドラゴンボールHiroIro
とりあえず爆笑wwwwライフルのおっつぁん強すぎw

完全無敵のゴッドアクション!! PS2『ゴッドハンド』
弟が欲しがってましたなー。「金貸して!」って執拗に言ってきました。


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/15(金)19:49

雑記9/14

■日記
今更FF12を始めました。
世間はFF3に注目しているというのに、今頃12をやるこの精神に乾杯。
昨日、はぐれトマトを倒しました。
んで、城に戻ろうとしたら、真っ黒な画面になって止まってしまいました。
ディスクを拭いて3回やり直しましたが、やっぱり止まってしまいます。

後日、友人に原因を尋ねた所、
「PS2が初期型だからじゃね?ていうかまだ動いてんのか…凄いな。」
とまで言われました。

ん・・・?
ということは、俺、PS3買うまで遊べないの?



■Youtube

日記関連という事で、FF12のオープニング。
やっぱ綺麗ですよねー。
いや、サボりとかそういうわけじゃゴニョニョ・・・。


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/14(木)20:28

雑記9/13

■日記
今、これが凄く欲しい。
ソフマップに行った時、発見したんですが…やっぱネットの方が安いね。



■記事とか?
社長が訊く Wiiプロジェクト リモコン編
確かにあのリモコンは斬新だなぁ…。

ジャンプの超先生・すぎたん
「左が全身」ってどうゆうことなんでしょうね。

ジャンプの勝負パンツ
あの月島さんには萌えたー。

高橋名人はブログに書き込んだ人全員に返信するらしい情報屋さん。
マジで!!!???

PS3のゲームの値段高すぎてワロタwwwwww
FINAL FANTASY 13 TRAILER
FF13とMGS4は1万円超えてても買うと思うけど、本体がなぁ…。

凄すぎて鳥肌が立った映画の1シーン
映画版FINAL FANTASYの無謀さに鳥肌が立ったのを覚えてます。

各都道府県代表漫画家Hiroiro
お、鳥山明って愛知だったのか。

300万円の黄金ミッキー登場…買えマウス!?
は?

アニメキャラのメイクを再現
うわー、すげーどーでもいー。

キバヤシみたいな人が驚く 「な・・何故・・エロゲ専門店に・・・?」
そもそもひぐらしってエロゲじゃないしね。

TVアニメ「結界師」アフレコレポート


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/13(水)18:02

雑記9/12

■日記
今日の天気予報、曇りだったのにバリ雨じゃねえかあああああ!!!
そのせいで全身びしょぬれだ…。
時間ないんで縮小更新!



■動画

スーパーマリオを弾いてます。
上手いんだけど、たまに音はずれます。


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/12(火)22:39

雑記9/11

■ジャンプレビュー
アイシールド21が、なんか化物ばっか出てきてる気がします。
ベンチプレス200kg超って何ですか200kgって。
風貌も、野獣をイメージさせます。ていうか野獣だろ。
どーみてもモンスターです本当にありがとうございました。



■スーパープレイ

昨日に引き続き、マリオのスーパープレイ。というかバグ。



アイシールド21の21巻!!
1000円超えなきゃ買いますが、おまけ特典の内容にもよるかなぁ…。

「性別受ってうんこするの?」樹形図
は?

「こち亀」連載30年、秋本治「100%の力を発揮して描き続けられた」
100巻までは本当に神。以降は…普通。何で昔のはあんなに面白かったんだ?

赤い彗星がキミの部屋にやってくる「DXシャアフィギュア」登場
・・・欲しい。

3作連動キャンペーン『おとボクスペシャルイベント』!

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』DVD化!
え!?あれってTV放送じゃないんだ!?

同時多発テロ 1ヶ月前のWorld Trade Centerの様子Hiroiro
まさか崩壊するとは思いもしなかったでしょうなぁ。

「おじゃる丸」原案者 飛び降り自殺 「仕事に悩み」
えぇ!?

デスノート版 「もすかう」ネタサイド
コスプレ許そうぜー。

厳選10本!ブログで使えるスグレモノツールまとめネタ帳
まぁ、使わなくてもやってけますけどね。

福本伸行(カイジ・アカギ)特集
ざわ・・・ざわ・・・


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/11(月)19:11

雑記9/10

■日記
今日、ボーリングに行く予定でしたが、塾だということを思い出し、
友人に連絡を試みましたが、携帯電話の番号が分かりませんでした。
こーゆー時は携帯電話あると便利だなぁ・・・。



■動画

スーパーマリオのスーパープレイ。
最速クリアではありませんが、珍プレイ。



■色々
エヴァのセリフに無理矢理「中大兄皇子」を混ぜるスレぬるヲタが斬る
中大兄皇子カワイソスwwww

フリーザ様に似てるかも?な電車が登場
似てるとも似てないとも言い切れない・・・。

『新世紀エヴァンゲリオン<新劇場版>』全4部作、制作決定!楽画喜堂
お願いだから前作みたいなダークな話にしないで・・・。

256MB USBフラッシュメモリ+指紋認証+暗号化+ファイル共有ソフトチェック機能
まぁ、便利といえば便利。邪魔といえば邪魔。

宇宙戦艦ヤマト×機動武闘伝Gガンダム「宇宙武闘伝Yヤマト」(・∀・)イイ・アクセス


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/10(日)13:21

雑記9/9

■日記
久々にアクセス解析を覗いてみた。
日記ブログからニュースブログ(?)に変えて、更新は楽になったのだが、
その分手抜き感が否めない分、アクセスも全然ないんだろうな~と思ったが
意外と毎日400人くらい来てたりする。ありがとうございます。



■Youtube

今月、CAPCOMから発売されるDEAD RISINGとやらの動画。
同じゾンビ物でも、バイオハザードほどシリアスではないですね。
PS2なら買っても良さそうなのですが、Xboxだからなあ・・・。



■News?
無料ストリップに引っかかり……
あ、頭イイ!!!自分だったら絶対引っかかる気がする。

24時間テレビは傲慢である 偽善ですらない“醜善”おふらいんver2
”醜善”ね、確かに。何が「愛は地球を救う」だ。片腹痛いわ。

果たして男の子もさわりっこをしているのか?
ああああああああああああああああああ。病んでる。世の中病んでるよ。

今度は“常識力”をトレーニング「大人の常識力トレーニング DS」
昨日YAMADA電機行ったら、料理の奴が1位でしたよ。大人って凄いね。

鼻息発電で光るピアスHiroiro
っていうか鼻息発電って何?風力?

小畑健氏の逮捕、『デスノート』映画&TVアニメ版には特に影響なし?
小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実についてマンガ☆ライフ
ていうか警察、空気嫁。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め
っていうか絶景じゃん。


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/09(土)12:51

雑記9/8

■日記
今のところ、テストの出来は上々です。
・・・ま、国語と数学と英語が返ってきてないだけですが
暗記科目なら出来るんだけどなーあ。



■Youtube

「スカっとゴルフパンヤ」という大人気オンラインゲームが
どうもWiiで発売される・・・みたい。
オンライン対戦はあるのかな?



■にゅうす
ダメ集団的自衛権行使しちゃってます?
テ、テレ東ィィィィッ!!!

跡部様の坊主姿?
坊主じゃねーじゃん!!!

アゴン、予想通りツンデレ化 新手のスタンド使いも登場マンガ☆ライフ
阿含はツンデレです。

キノの旅、映画化決定。
前作の映画は酷かった気がする…。

「デスノート」作者を逮捕-東京・練馬でナイフ所持ネタ帳
え・・えっええええぇえ!?

「ルパン三世」テレビスペシャル「セブンデイズ・ラプソディ」9月8日初放送!
なんだかんだで毎回見てるし、今回も見ますか。


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/08(金)16:26

雑記9/7

■日記
親父の監視の目が厳しくてなかなかパソコンできませんぬぬぬぬ…!!!
なんか最近帰宅が早いんだよなー。11時くらいまで帰ってくんな!!
なので縮小更新。



■Youtube

星のカービィの動画。
神動画とか、スーパープレイではありませんが、ネタ不足の為。
そういや、最近新作でないなー。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/07(木)20:54

雑記9/6

■日記
あ、もうだめ。テストだめ。いや。あ、あ、あ。あ。
あー。あーーーー。あーあ。あ。あーーーあ。あーあ。



■Youtube

「ヤウェーイ!」



■私的ぬうす
パンツがあればいーのだ
―――何をやってんですかw

赤松先生と木多先生の初接触マンガ☆ライフ
―――木多先生、最近大人しくてつまらないなぁ。

「魔人探偵脳噛ネウロ」江崎さんはエロかわいい
―――「メチャクチャ興奮したわ」

ふざけてるとしか思えない設定
―――「聖闘士に同じ技は二度と通用しない」は確かにふざけてるw

なかったことになった設定・キャラ
―――はじめの一歩の青木組ってどうなったっけ?

「警察に協力的すぎたのが問題だった」Winny裁判の結審で金子氏がコメント
―――そんな事より中国とか韓国をどうにかしてやってくださいよ。

DS版FF3、秋葉原でも店頭から消えてた
―――この間FF12をやり始めた僕にはあまり関係なかったり。

紀子さま、男子をご出産
―――おめでとーございます。

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ
―――初っ端からワロタwwww

Suica & ICOCAコレクション
―――ポケモンのユリカは何時になったらプレミアつくんだろう…。

最後までレイプする。
―――いや、途中までにしときなさいよ。(違


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/06(水)14:55

雑記9/4

■日記
今日は英語と理科のテストでした。
英語は全く何もやってなかったので、その通りの結果になりました。ガハハハ。



■Youtube

東方先生(Gガンダム)VSマサルさん(セクシーコマンドー)
素手でガンダム壊す人にも勝つとは…セクシーコマンドーは無敵か!!


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/04(月)13:27

雑記9/2

■日記
急げッ!早くしないと親父がやってくる!!
うぬうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



■Youtube

先日に引き続きスマブラDXネタで。
こいつは5000超えです。
コメントに「裏魔人拳で9999」というのがあり、探してみましたが
ちと見つかりませんでした。見たいなー。


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/02(土)19:32

雑記テスト勉強の為

■報告
テスト勉強の為、ちょっと内容縮小でお送りします。
いやねー、実際の所勉強なんてしないんだけども
面目上そういうわけです。



■Youtube

よっ、4000超え!?
そういえば、ヨッシーでジャンプ+下Aで2000くらいってのがありましたね。
それを考えれば不可能な数値ではない…のか?


雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/09/01(金)13:08

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


