スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マリオスーパーマリオ64 新キャラ登場!?ヨッシー!

ntb347.jpg
えええええ!?何故ヨッシーが?
でも声はマリオなんです・・・。

>>動画を見る



マリオ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/31(水)21:59

マリオスーパーマリオ64 野放しワンワン&バグ動画

ntb346.jpg
わ、ワンワン野放しにしたら危ないだろうが!鎖つないどけよ!
まさにワンワンの恐怖です。

ていうか星の数がおかしいだろwwww

>>動画を見る


マリオ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/31(水)21:44

マリオマリオカートDS 「もんだいのあるデータを消しました」

ntb345.jpg
「もんだいのあるデータを消しました」というテロップが一瞬出て、レーススタート。
直後に落下したと思ったら、ゴールするという、謎なステージです。
バグですねー。

>>動画を見る


マリオ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/31(水)21:40

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 初期体力・盾封印ラスボス撃破

ntb344.jpg
若干、というかかなりネタバレを含んでるので、未クリアの人は見ないように。
・・・僕は見ちゃいましたが。
こんな方法があったのか!

>>動画を見る


ゼルダの伝説 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/31(水)21:36

ゼルダの伝説The Legend Of Zelda A Wii Adventure

ntb343.jpg
ゼルダの伝説、風のタクトとWiiのコラボ動画。CMじゃないですよ。
この間トワイライトプリンセスが出ましたが、タクト風も出て欲しいな~。個人的にはタクトも好きなので。

>>動画を見る


ゼルダの伝説 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/31(水)21:27

ファイナルファンタジーノリノリファイナルファンタジー

ntb342.jpg
セフィロス、クラウド、サイファー、ジタン、ユウナ、リュックらがノリノリに踊ります。多分、シムピープルかなんかのキャラデータをいじったんだと思いますが、なかなかの出来です。

>>動画を見る


ファイナルファンタジー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/30(火)14:26

メタルギアMGS PORTABLE OPS trailer

ntb341.jpg
メタルギアオプスのトレーラー。先日から始めたんですが、凄く面白い。仲間収集・仲間育成・オンライン対戦等と、飽きる要素が全く無い、これ1本でかなり楽しめます。

あと、気になった点が1つ。動画の中に、キャンベルでプレイしている動画が映ってるのですが、確かこれ、コナミ側で禁止してませんでしたっけ。ステータスがオールSで、反則だからって事で。まぁ、トレーラーですから、途中で予定変更になったのかもしれませんね。それにしても、誰かセーブデータ持ってないかなぁ

>>動画を見る


メタルギア | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/30(火)14:13

MADBASTARD 暗黒の破壊神

ntb340.jpg
バスタードのMAD動画。洋楽と交ざってクールに仕上がってます。それにしても、荻原サン、連載やる気あるんですかね…。やれやれ。

>>動画を見る


MAD | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/29(月)15:58

面白ポータブルWii

ntb339.jpg
Wiiが遂にポータブル化!7インチディスプレイ搭載で、純正Wiiより少し大きいくらいというから驚きです。感度もなかなか良さそうです。とはいえ、携帯機としては持ち運び出来なさそうですね…。

>>動画を見る


面白 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/29(月)15:53

演奏ゼルダの伝説メドレー

ntb338.jpg
序盤のメインテーマで少しミスが目立ちますが、それ以外は文句なしに上手い!

>>動画を見る


演奏 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/29(月)15:47

演奏MOTHERテーマ

ntb337.jpg
MOTHERシリーズで有名なあの曲を演奏。何か、もう一度MOTHERをやってみたくなりました。

>>動画を見る


演奏 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/29(月)15:44

雑記ノロウィルス

試験前日に風邪ひいて熱出してる管理人です。ども。今は薬と持ち前の回復力で大分落ち着いてますが、少し前まで39度ありましたから…。デンジャーでした…。

医者は単なる風邪と判断しましたが、咳も鼻水も無いっつーの。
その代わりに胃腸がヤバイんだっつーの。超下痢だっつーの。ノロウィルスの症状がどんなんか知りませんが、胃腸風邪って言うくらいだから、下痢とかなんでしょう。

はー…こんなんで試験大丈夫か…。


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/01/28(日)20:58

セクシー水着でちょいエロマッサージ

ntb336.jpg
これは・・・いい!! ローション塗られて、何か手つきがいやらしいマッサージをされます。それにしても美人だなぁ・・・。久々に目の保養になるもん見ました。

>>動画を見る


セクシー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/26(金)21:00

セクシー突然のパンチラ

ntb335.jpg
突然、友人の女性にスカートをめくられてしまう動画。女性ならパンツで済みますが、この間友達のズボンを下ろしたら一緒にパンツまで下りて雰囲気が気まずくなりましたよw

>>動画を見る


セクシー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/26(金)20:45

セクシーもしもこんな美容院があったら

ntb334.jpg
ちょっとくらい高くても、絶対通うだろうなぁ・・・。あればの話ですけどwwww オプションはないのかオプションは!!

>>動画を見る


セクシー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/26(金)20:36

神業私立ジャスティス学園 人間リフティング驚異の連続成功!

ntb333.jpg
凄いけど、まるでボールのように扱われてますなぁ…。人としての尊厳ってもんがまるで無いwwww

>>動画を見る


神業 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/25(木)22:31

MOTHERマザー3 何故かクラウスが

ntb332.jpg
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、クリアした事のある人なら「あれ?何で?」と気づくはず。エディタを使用してるっぽいですね。

>>動画を見る


MOTHER | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/25(木)22:24

マリオGrand Theft Mario

ntb331.jpg
グランドセフトオートの世界に、マリオとルイージが参入!マリオ極悪非道すぎですwwww

>>動画を見る


マリオ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/25(木)22:17

ファイナルファンタジーFF4アドバンス ポロム月面台地バグ

ntb330.jpg
ファイナルファンタジー4アドバンスのバグ動画です。丘から降りると二度と登れず、そこでセーブしてしまうと最初からやり直せざるを得ないというバグ。FFに限らず、こういうバグはよくありますね。

>>動画を見る


ファイナルファンタジー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/24(水)23:44

アラームサービスアラームサービス 会社紹介ムービー

ntb329.jpg
二度寝・寝坊を本気で根絶したいと考えている会社、アラームサービスの紹介ムービーです。まさに起こす為なら手段を選びませんね・・・。

>>動画を見る


アラームサービス | コメント(1) | トラックバック(0)2007/01/24(水)23:39

生放送レジャーチャンネルで大放送事故

ntb328.jpg
声が所々で消えてます。マイクの調子が悪かったとか?

>>動画を見る


生放送 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/01/23(火)21:04

アニメOP・ED幽々白書 「微笑みの爆弾」

ntb327.jpg


>>動画を見る


アニメOP・ED | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/23(火)21:01

ギルティギアチップがいっぱい バグ

ntb326.jpg
一撃必殺技のバグ。
チップが分身しまくってます。
分身の攻撃は無意味のようですね・・・残念。

>>動画を見る


ギルティギア | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/23(火)20:57

マジックセロ コインがテーブルを貫通!?

ntb325.jpg
いつも思うんですが、セロって時間止めれるんじゃないの!?
そうじゃなきゃ説明がつかないでしょ・・・。

>>動画を見る


マジック | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/23(火)20:41

マジックMr.マリック ビン貫通

ntb324.jpg
Mr.マリックの、ビン貫通コインマジックです。
ううむ、不思議でしょうがない。

>>動画を見る


マジック | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/23(火)20:37

北斗の拳闘劇'06 北斗の拳

ntb323.jpg


国内最大級の格ゲー大会、闘劇2006の対戦動画です。準々決勝から紹介します。詳しくは公式サイトを参照のこと。



>>動画を見る


北斗の拳 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/21(日)23:13

マジックセロ 人を軽々と持ち上げるマジック

ntb322.jpg
マジック界の革命児、セロが魅せてくれます。都会のド真ん中で、信じられないマジックを披露してくれます。通行人もビックリですね。

>>動画を見る


マジック | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/21(日)13:55

ファイナルファンタジー英語版FF10-2 オープニング

ntb321.jpg
リュックの声が英語化して、何か大人びてます。FF10-2テーマ「real Emotion」も英語化してるのに注目です。日本語版とはまた違った、リズミカルなOPです。

>>動画を見る


ファイナルファンタジー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/21(日)13:47

幽々白書幽遊白書 暗黒武術会 隠しキャラ基本コンボ集

ntb319.jpg
2007年1月11日に発売された、「THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120%(フルパワー) 」の隠しキャラコンボ動画です。打ち上げてからのコンボってのが鉄拳に似てますね。

>>動画を見る


幽々白書 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/21(日)13:33

当ブログについて

リンクについて
リンクフリーです。相互リンクも常時募集中です。ただ、相互リンクを申し込む場合は、本人様からの申し込みかどうか確認の意味も含め、既にリンクが貼ってあることが条件となります。ジャンルは問いませんが、動画紹介ブログ様以外はツリーメニューの中となりますのでご了承下さい。



RSSについて
RSSは、原則的に相互リンクしている動画紹介サイト様のみ登録しています。また、ドリコムRSSが落ちていたり、非常に重かったりすると表示されないかもしれませんので、ご了承下さい。


コメント・トラックバック
当然、迷惑なコメント・無関係なトラックバックは削除します。また、コメントは確認しにくいので、重要な内容であればメールでお願いいたします。


記事・動画の引用
引用はフリーですが、引用した場合は「引用:ネタブ」等と書いてくださればありがたいです。


記事へのリンクについて
じゃんじゃんしてくださって結構です。


アクセスランキングについて
1アクセス以上で登録され、上位15位がトップページに表示されます。それ以下の方も、一覧に表示されます。


メールについて
shin_ri_ri@yahoo.co.jp宛に送ってください。返信が遅れるかもしれませんが、ご了承下さい。@を@に変えてくださいね。


当ブログについて | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/21(日)13:12

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


