スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

神動画奇跡のスノボー大ジャンプ

ntb389.jpg
凄い。
100mくらいは飛んでます(ていうか落ちてる)
あんな高いところから滑り降りようとした根性に乾杯です

>>動画を見る



神動画 | コメント(35) | トラックバック(0)2007/02/21(水)20:22

スポーツスキー これがホントのフリージャンプ

ntb388.jpg
自由に飛ぶ。
これこそがフリーなのです。

>>動画を見る


スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/21(水)20:18

ゲームWii 2007 Games and Beyond

ntb387.jpg
2007年に、Wiiで発売予定のゲームの紹介ムービーです。
個人的にはスマブラXに注目してるのですが、そもそもWii自体が出回ってませんからねぇ。
ちゃんと生産ラインを確保してから発売に踏み切って欲しかった。

>>動画を見る


ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/19(月)20:46

ゲームポートピア連続殺人事件 プロモーションムービー

ntb386.jpg
1983年に発売された名作、ポートピア殺人事件のプロモーションムービー。
MADと書いてあるところを見ると、個人製作でしょうか。
ポートピア殺人事件は名作だったなぁ…。
やったこと無い人はエミュレータでもいいのでやるべきですよ!
(推奨はしません、買ってやりましょー)

>>動画を見る


ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/19(月)20:40

バイオハザードバイオハザード4 死亡映像集

ntb385.jpg
バイオハザード4の、死亡映像集です。
首がチョン切れたりしてる所を見ると、日本版ではないですね。
日本版のは血は出ますが、首はちょん切れません。

>>動画を見る


バイオハザード | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/19(月)20:21

雑記ね、熱が・・・

また熱が…。
今年に入って早二度目です…。
37.8度なので、そこまで高くないっちゃあ高くないんですが…。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/18(日)22:25

セクシーセクシーな美女を見ながら音楽を楽しむ

ntb384.jpg
セクシーな美女を見ながら音楽を聴くと、いつもとちょっと違う気分に…
ならねーよw

>>動画を見る


セクシー | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/17(土)21:02

セクシーセクシーエロ水着美女をラッピング!

ntb383.jpg
セクシーポーズをとる水着美女をラッピングしてエロっぽく仕上げようという謎な番組。
まー、異様なまでにテンションが高いですねぇ

>>動画を見る


セクシー | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/17(土)20:59

セクシーおかあさんといっしょ 立場を利用しておっぱいを揉む子供

ntb382.jpg
子供だから女風呂入っても大丈夫!みたいなノリでおっぱいを揉む子供です
しかも1回揉んだ後、一周してさらに揉んでます
羨まし、いや、けしからん奴ですなぁ

>>動画を見る


セクシー | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/17(土)20:53

面白フラッシュジョジョの奇妙なアイフル

ntb381.jpg
ただの動物虐待じゃんw

>>動画を見る


面白フラッシュ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/17(土)20:47

面白テニスの王子様 VIPの皇帝

ntb380.jpg
テニスの王子様のミュージカルに、勝手にアテレコした動画。
あの跡部が「童貞」とか「ニート」とか言ってます。

>>動画を見る


面白 | コメント(2) | トラックバック(1)2007/02/16(金)22:17

セクシーWiiリモコンでエッチな事を

ntb379.jpg
まぁ、そういう使い方もありますわな(ねーよ

>>動画を見る


セクシー | コメント(6) | トラックバック(0)2007/02/15(木)20:17

セクシー女性専用性感エステ

ntb378.jpg

父ちゃん、おいらマッサージ師になるよ

>>動画を見る


セクシー | コメント(5) | トラックバック(0)2007/02/15(木)20:02

動物叩かれて喜ぶ猫

ntb377.jpg
気持ちよさそうに叩かれる猫の動画。
もしかして、叩かれるのがスキだったり…?
Mな猫もいたもんですね

>>動画を見る


動物 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/15(木)19:53

雑記今日はチョコ会社の陰謀デーですね

こんばんわ。
さて、世間はバレンタインがどーのこーのと騒いでいますが


うちの学校は男子校なので



チョコのチの字すらありません。
話題にすらなりませんでした。



まぁ、共学だとしても何も変わらんわけですが。








さて、去年はチロルチョコきなこ味100個という馬鹿みたいな事しましたが
(前ブログ読者の人は覚えてるかも)












CIMG3138.jpg

今年はチョコバット100本です。



ちなみに、箱の上に乗ってる母親からのチョコ。
身内から貰うチョコほど悲しいものはない・・・。




100本と注文したんですが、何故か120本届きました。
お店屋さんなりの優しさなのでしょうか。



しかし、こんなに買っても食べないと思うんですよね。
去年も、友達とかと一緒に食いまくって半年かかりましたし。
なら買うなよ、とふと思いました。









はー・・・寝るかー。


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/14(水)20:51

セクシー超セクシーレストラン

ntb376.jpg
親としては、子供連れでは行きにくいレストランですねぇ
こんなレストランあったら、通っちゃいますよ!

>>動画を見る


セクシー | コメント(5) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:31

生放送松本伊代が陶芸で作っちゃったモノ

ntb375.jpg
うっ、わぁー・・・。
スプー並みのインパクトですねぇ・・・。

>>動画を見る


生放送 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:27

テトリステトリスDS Tスピン講座

ntb374.jpg
テトリスDSの、Tスピンの組み方を教えてくれる動画。
「Tスピンが作れない~!」って人は、是非どうぞ。
序盤は簡単ですが、終盤になると結構難しい形のを見せてくれます。

>>動画を見る


テトリス | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:20

テトリステトリスDS vertical line

ntb373.jpg
テトリスの、ちょっと変わったプレイ動画。
縦棒で画面を真っ二つにしてプレイしています。
んんー、この程度なら僕にも出来るかなー。

>>動画を見る


テトリス | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:16

マジッククリス・エンジェル 空中歩行マジック

ntb371.jpg
Criss Angleの驚異のマジックです。
なんと、ビルからビルへ、空中歩行!?
ワイヤーか何か使ってるんでしょうか・・・見えませんけど。
手の上げ方とかが、なんとなく教祖様っぽい

>>動画を見る


マジック | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/12(月)23:12

マジッククリス・エンジェル 人体切断マジック

ntb370.jpg
公園で出会ったらしき人達にマジックをします。
サクラでないのなら、クリス恐るべし!
人体がタイトルどおり真っ二つになるので、苦手な人は見ない方がいいかも。
血は出ませんよー。


>>動画を見る


マジック | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/12(月)23:04

面白エロノート

ntb369.jpg
エロノートに名前を書かれた者は…って、名前どおりです。
エロシーンになる前に動画が終わるので、安心してどうぞ。

>>動画を見る


面白 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/02/09(金)21:06

セクシーしずかちゃんの入浴シーン

ntb368.jpg
いまや放送禁止級となったしずかちゃんの入浴シーン。
昔はこんなとんでもないのが放送されてたんですね…。
ちなみに、しずかちゃんは1日に3回風呂に入るという猛者です。
趣味は風呂って、一体どんなやねん。

>>動画を見る


セクシー | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/09(金)20:58

ゲームPSPでファイナルファンタジー7を起動!

ntb367.jpg
なんと!世の中のエミュレータ技術はこんなにも進歩していたのか。
それにしてもPSのゲームがPSPで起動…あ、だからプレイステーションポータブルなのか。
やっぱりロードには時間がかかってます

>>動画を見る


ゲーム | コメント(6) | トラックバック(0)2007/02/08(木)21:35

ゲームまったりとデッドライジング

ntb366.jpg
ゆったりとしたBGMにあわせてデッドライジングの動画。
見事なまでのミスマッチです。

>>動画を見る


ゲーム | コメント(5) | トラックバック(0)2007/02/08(木)21:29

マリオサムス in マリオワールド

ntb365.jpg
サムスがマリオワールドに登場。
弾が土管とかをすり抜けて当たるってのはいいですね~。

>>動画を見る


マリオ | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/08(木)21:26

マリオザンギエフがマリオの世界に登場

ntb364.jpg
スト拳でお馴染みのザンギエフが、マリオの世界に登場。
動きは豪快だけど、ベガ春麗に比べたらまだまだですかね。

>>動画を見る


マリオ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/08(木)21:19

MAD新世紀エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱

ntb363.jpg
こいつはグレイトな大作です。
よくもまぁここまで作ったと感心すらさせられます。
実物とも比べてみて下さい。

>>動画を見る


MAD | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/07(水)20:40

トリビアジーニアス和英辞典は阪神びいき

ntb362.jpg
『一番売れてる「ジーニアス和英辞典」は阪神タイガースびいき』というトリビア。
う・・・わ・・・とことんタイガースびいきだ。
まぁ、そういう理由があるなら仕方ない・・・かなぁ?

>>動画を見る


トリビア | コメント(1) | トラックバック(1)2007/02/07(水)20:30

マジッククリス・エンジェル 水上歩行マジック

ntb361.jpg
おかしい!あり得ん!ええい、歩き方が不自然だ!
ワイヤーかなんかで上から吊り上げてるに決まってる!!

>>動画を見る


マジック | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/07(水)20:23

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


