スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記当ブログに関して

▼当ブログ概要
当ブログは、主にYoutubeの動画の紹介を行っています。
動画の引用等は構いませんが、出来れば記事に当ブログへのリンクを貼って欲しいです。
また、面白画像の紹介や、面白フラッシュの紹介等も行っております。
極稀に日記、雑記を書きます。

▼Youtubeの動画について
当ブログで紹介している動画は、著作権幇助を目的としているわけではありません。
また、当ブログで紹介している動画が、たまに削除されている場合があります。
これはYoutube運営側が行っている事で、こちらとしてはどうしようもありません。
削除される前にダウンロードしておくと良いかもしれません。
Youtubeの動画をダウンロードする方法(適当すぎ…)

▼リンク・相互リンクについて
リンクは貼るも剥がすも自由です。バナーはありません。何気に募集してたり…。
相互リンクに関しては、申し込む前にリンクを張っている事が前提となります。
ジャンル・アクセス数については特に問いません。ガンガンどうぞ。

▼コメント・トラックバックについて
コメントをして下さるのは嬉しいのですが、広告・スパム・罵倒は確認次第即刻削除致します。
トラックバックも同様の処置をとります。

▼RSSについて
やり方がわからんので断念。すみません、馬鹿なんです…。
もし、他のブログ様のようなやり方を知っている方がいれば、メールをして下さると嬉しいです。

▼メールについて
相互リンク、誤字脱字、リンク切れ、ネタ提供、悩み相談など、何なりとどうぞ。



うー、何かスペースが狭いですね…すみません。



雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)2006/08/25(金)01:34

コメント

★おかえりなさい★

RIさん、復活おめでとうございます\(^▽^@)/
閉鎖の翌日に復活だなんて、さすがRIさんですねo(>∀<)o

超極悪人のRIさん(笑)、期待してますよv(^∀^)v

でも、ヒカルは“ネギマニアさん派”で~す(^-^)>♪

2006/08/25(金)02:27| URL | ヒカル #- [ 編集]

・・・あれ?
デスノの2部(しかもLもニアもメロもいない)が始まってるーーー
つまり、これはキラが活躍するifだと・・・そういうのか!!?

えーっと、超頑張れ。
つーか変わったと思った俺が愚かでした・・・。

2006/08/25(金)04:33| URL | べーべー #cOz4rZso [ 編集]

復活はやww
まぁこれからも頑張れww

2006/08/25(金)06:40| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

えぇぇぇ!w

RIさんおかえりなさい(´゚∀゚):;*.':;!!
復活嬉しいですよーーww
しかも極悪だRIさん!!ライトだよ…笑。

生まれ変わったRIの日常生活、楽しみです(○'v`人'v`●)★★

2006/08/25(金)07:47| URL | 凛 #mQop/nM. [ 編集]

俺がお前の閉鎖を受けてあんな長文書いたのがバカみたいじゃねーかwwww

まぁ…なんだ…、頑張れといいたい所だが、
お前はいっぺん死んで詫びろw

2006/08/25(金)12:08| URL | ネギマニア #- [ 編集]

ちょwwwwwwwハヤスwwwwww

しかしまぁお帰りなさいww
ずいぶんと早い帰還ですなww
とにかくまたリンクお願いします~^^

復活おめ。では。ノシ

2006/08/25(金)12:39| URL | コイン #- [ 編集]

さよならをいわなくてよかった・・・

2006/08/25(金)13:02| URL | よっつぁん #- [ 編集]

べーべーさんの日記読んでたら見つけちゃいましたよ!!!

なんかなんかなんかなんかーーーーーー(`・з・)ぶーぶー

まぁ、復活おめでとうございますww
うれしーですわぁ♪
ほんとびっくりしたぁ(´Д`;)
これからも見るんで頑張って下さいー(´・ω・`)

2006/08/25(金)16:24| URL | おはぎ #- [ 編集]

RIさん!お帰りなさい!知らせてくれてありがとう(涙)

善人ぶってた、・・・・あれで?(失礼


いや、ほんとこれからもよろしくです。

2006/08/25(金)16:50| URL | ホイホイ #- [ 編集]

復活おめです。

って、
早くね?
一旦閉鎖って閉鎖じゃないよソレ。
早くね?
うわぁ、しかも超がつく程の極悪だよぉ。
コンビニのうまい棒全部サラサラにしていくぐらい極悪だよぉ。

RIの仰せのままに。

2006/08/25(金)20:38| URL | りゅーとー蛇の尾 #269nO7t. [ 編集]

RIさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`).゜。
お帰りなさい!お帰りなさい!!本当に、お帰りなさい;;
もう、嬉し過ぎて涙出てきました;;

善人ぶってた…それもまた、RI様ですよ(´ω`●)
これからもずっとずっと応援してるので、頑張ってくださいっ!
再来したRI様に幸あれ♪

2006/08/25(金)20:59| URL | 紫亜 #iIeG9gnM [ 編集]

おいコラ予想通りじゃねぇか!

負担にならないようにやってくれ

2006/08/26(土)01:03| URL | ピクピク #MLEHLkZk [ 編集]

ちょwwおかえりなさいませw

何か、すごい笑いました、久々に。
復活嬉しいですv
これからも応援してますので頑張ってください♪♪
これからもずっと見てますー(怪)

2006/08/26(土)20:51| URL | 鳴海 #OARS9n6I [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/17(金)11:01| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


