スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/6

■日記
あ、もうだめ。テストだめ。いや。あ、あ、あ。あ。
あー。あーーーー。あーあ。あ。あーーーあ。あーあ。



■Youtube

「ヤウェーイ!」



■私的ぬうす
パンツがあればいーのだ
―――何をやってんですかw

赤松先生と木多先生の初接触マンガ☆ライフ
―――木多先生、最近大人しくてつまらないなぁ。

「魔人探偵脳噛ネウロ」江崎さんはエロかわいい
―――「メチャクチャ興奮したわ」

ふざけてるとしか思えない設定
―――「聖闘士に同じ技は二度と通用しない」は確かにふざけてるw

なかったことになった設定・キャラ
―――はじめの一歩の青木組ってどうなったっけ?

「警察に協力的すぎたのが問題だった」Winny裁判の結審で金子氏がコメント
―――そんな事より中国とか韓国をどうにかしてやってくださいよ。

DS版FF3、秋葉原でも店頭から消えてた
―――この間FF12をやり始めた僕にはあまり関係なかったり。

紀子さま、男子をご出産
―――おめでとーございます。

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ
―――初っ端からワロタwwww

Suica & ICOCAコレクション
―――ポケモンのユリカは何時になったらプレミアつくんだろう…。

最後までレイプする。
―――いや、途中までにしときなさいよ。(違


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/06(水)14:55

コメント

ヤウェーイ面白いですb

2006/09/06(水)18:35| URL | AEF #- [ 編集]

あ、多分ですけど
ヤウェーイはNo wayと言ってるんじゃないかと思います。

2006/09/06(水)18:43| URL | AEF #- [ 編集]

Dont worry
出来ないのは俺もです

2006/09/06(水)21:31| URL | よっつぁん #- [ 編集]

サガットわろたww

2006/09/06(水)23:31| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


