スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/11

■ジャンプレビュー
アイシールド21が、なんか化物ばっか出てきてる気がします。
ベンチプレス200kg超って何ですか200kgって。
風貌も、野獣をイメージさせます。ていうか野獣だろ。
どーみてもモンスターです本当にありがとうございました。



■スーパープレイ

昨日に引き続き、マリオのスーパープレイ。というかバグ。



アイシールド21の21巻!!
1000円超えなきゃ買いますが、おまけ特典の内容にもよるかなぁ…。

「性別受ってうんこするの?」樹形図
は?

「こち亀」連載30年、秋本治「100%の力を発揮して描き続けられた」
100巻までは本当に神。以降は…普通。何で昔のはあんなに面白かったんだ?

赤い彗星がキミの部屋にやってくる「DXシャアフィギュア」登場
・・・欲しい。

3作連動キャンペーン『おとボクスペシャルイベント』!

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』DVD化!
え!?あれってTV放送じゃないんだ!?

同時多発テロ 1ヶ月前のWorld Trade Centerの様子Hiroiro
まさか崩壊するとは思いもしなかったでしょうなぁ。

「おじゃる丸」原案者 飛び降り自殺 「仕事に悩み」
えぇ!?

デスノート版 「もすかう」ネタサイド
コスプレ許そうぜー。

厳選10本!ブログで使えるスグレモノツールまとめネタ帳
まぁ、使わなくてもやってけますけどね。

福本伸行(カイジ・アカギ)特集
ざわ・・・ざわ・・・


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/11(月)19:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


