スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/12

■日記
今日の天気予報、曇りだったのにバリ雨じゃねえかあああああ!!!
そのせいで全身びしょぬれだ…。
時間ないんで縮小更新!



■動画

スーパーマリオを弾いてます。
上手いんだけど、たまに音はずれます。
スポンサーサイト


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/12(火)22:39

コメント

はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

2006/09/13(水)01:25| URL | はじめまして(* ̄ー ̄)v【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。突然 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


