スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/13

■日記
今、これが凄く欲しい。
ソフマップに行った時、発見したんですが…やっぱネットの方が安いね。



■記事とか?
社長が訊く Wiiプロジェクト リモコン編
確かにあのリモコンは斬新だなぁ…。

ジャンプの超先生・すぎたん
「左が全身」ってどうゆうことなんでしょうね。

ジャンプの勝負パンツ
あの月島さんには萌えたー。

高橋名人はブログに書き込んだ人全員に返信するらしい情報屋さん。
マジで!!!???

PS3のゲームの値段高すぎてワロタwwwwww
FINAL FANTASY 13 TRAILER
FF13とMGS4は1万円超えてても買うと思うけど、本体がなぁ…。

凄すぎて鳥肌が立った映画の1シーン
映画版FINAL FANTASYの無謀さに鳥肌が立ったのを覚えてます。

各都道府県代表漫画家Hiroiro
お、鳥山明って愛知だったのか。

300万円の黄金ミッキー登場…買えマウス!?
は?

アニメキャラのメイクを再現
うわー、すげーどーでもいー。

キバヤシみたいな人が驚く 「な・・何故・・エロゲ専門店に・・・?」
そもそもひぐらしってエロゲじゃないしね。

TVアニメ「結界師」アフレコレポート


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/09/13(水)18:02

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/14(木)19:41| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


