スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/17

■日記
長島スパーランドに行った。
9月なだけあって、気温も低く、風も強かったが、結構人がいたのにビックリ。
スライダーをやりまくって帰りました。



■Youtube

北斗の拳のトリビア。
テンションすげえww



■ニュース
超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
絶対買う!!道楽BOXは無理だなぁ…。

県内各所で車両検問 飲酒運転重点に取り締まり
最近飲酒運転の事故が多いですねぇ。まぁ、事故したから飲酒ってバレるんでしょうけど。
つまり、飲酒してても検問やられない限りはバレ(以下略

「Wii」2万5000円で12月2日発売・任天堂が発表
ニュースや天気情報も・任天堂「Wii」、家族で使える「チャンネル」機能搭載
ダウンロード機能つきはいいけど、ちょっと高いような…。

任天堂「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のムービーゲームメモ
動きがスムーズになりましたなー。技も増えたっぽいですし。

しょこたんこと中川翔子「だおは私が考えた」
いやいや・・・。

コンボイの謎
いや、ホントに謎だよ。

どのガンダムキャラに日本の総理大臣になってもらいたい?
ギレンだろ。

ジャンプ打ち切り大全ネタ帳
うわ、凄い情報量だ。
スポンサーサイト


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/17(日)13:58

コメント

自分も超こち亀買おうと思ってたおww

2006/09/18(月)00:10| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

はじめまして(‐^▽^‐)

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが・・、今日は、あなた様の為だけにとっておきの『情報』を持ってきました!

ただ今僕のブログでは、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


・・・お金が欲しい!!


もし、あなた様にそんな「願望」や「欲望」があるのならば、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタ様の人生の転機になるかもしれませんので^^


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますね♪

  → http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/

【追伸】

このようなつたない文章を最後まで読んでいただき、誠に、有難うございますm( _ _ )m

※このコメントが不要な場合は、直ちに削除して頂いて構いません。

2006/09/21(木)14:08| URL | 17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場 #rIEK3trg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


