スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記2006年度九月祭。 表編

今日は土日と続いた九月祭の代休で、一日中ゴロゴロしてました。
ゲームもしてない、マンガも読んでない、テレビも見てない、勿論勉強してない。
なんと言うか、すごい無駄な時間をすごした気分です。

とゆーわけで、2006年度九月祭の駄目な部分を紹介します。

CIMG1978.jpgCIMG1979.jpg
3年F組特製のTシャツ。是非ともうちのクラスもこういうのにして欲しかったのですが
そんな事を言い出そうものなら「オタクキモイ!帰れ!」などと罵倒されちゃいます。
高3になると、これくらいがデフォルトになるんですね。


1日目
-割と真面目に働いたと思う。-



1日目は、12時から一般のお客さんが入って来る事になってました。
9時集合で、12時まで最終チェックを行う…という予定だったのですが
うちのクラスはまだまだ未完成で、チェックどころか、急造してる状況でした。

まぁ、全然クラス企画に参加してない僕が言うのもなんなんですが。

クラス企画に参加してなかったら何やってたんだ?というとですね
主に部活企画(地学部、鉄道研究部)の方に精を出してました。
あとは、機関誌委員という事で、撮影ですね。まぁ、ネタ撮る為に機関誌委員になったわけですが。


CIMG1975.jpg
これが今年の九月祭の地学部の様子。
仕事は主に、子供相手のレプリカ作りですね。
思ってたより忙しく、部長(カイメン)の苦労がうかがい知れました。

CIMG2038.jpg
部室でスーファミやってた人もいるしね?死ねばいいと思うよ!!!

CIMG1977.jpg
まぁ、僕らもスタッフルームでトランプとかして遊んでましたけど。
先輩はノートPC持ち込んで、サウスパーク見てました。
だっ、駄目すぎる・・・。


CIMG1973.jpg
一方、こちらが鉄道研究部の活動の様子。
去年まではホームページの写真のように、校庭にレールを敷き、
その上をミニ列車を走らせていたのですが、有志の不足により断念したようです。
なので、今年は模型公開。ちゃんと電車も走ります。
電車の先頭にカメラがついていて、テレビの方に映るはずなのですが、
調子が悪く、この日はやってませんでした。残念。







2日目
-いやー、はっはっは。全然働いてねーや!-



2日目は、カヅラカタ歌劇団やバザー等があり、日曜日ということもあり、一番盛り上がる日です。
しかし、初日に比べると地学部は客入りが悪く、あまりやる事もなかったので
ネ タ に 走 っ て し ま い ま し た 。

CIMG2037.jpg
スタッフルームに、鉄道研究部から借りてきたTVを設置。
(何故地学部のテレビでやらないのかというと、部室のレゲーオタクが占領してる為。)
右上に映っている紐を引っ張ると、テレビの上の紙が垂れてくるという仕組み。
ホント、こういうどうでもいいことには労力を使うなぁと思います。

CIMG2039.jpg
九月祭名物のバザーです。
出品される品物のクオリティが高い為、毎年多くのお客さんが訪れます。

CIMG2053.jpg
こんな壁紙が貼ってあるくらいですからね。
今年はバザー会場である体育館が新造され、会場が違った為か、
人があんまり来てなかったような気がします。


CIMG2040.jpgCIMG2041.jpgCIMG2045.jpgCIMG2046.jpg
出品されている品物の一部です。
ここで、部活の備品(マスコットキャラクター、人生ゲーム)等を購入しました。
あとはドラエモンマニアの部長カイメンへのプレゼントとか。



”表”の内容はこれくらいです。
今日はもう時間が無いので、明日、記念祭の”裏”を紹介します。
それでは!
スポンサーサイト


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/25(月)21:58

コメント

やっやばい・・・Tシャツ欲しい!これまじw

2006/09/25(月)22:28| URL | たかひろ@たか #pTHcCGWI [ 編集]

ほほうw賑わってますねー(◇*・3u*)+.
うんうん、Tシャツほしいー!!!いいなぁ♪♪
バザーもすご気だなぁ。。

2006/09/25(月)23:08| URL | 凛 #mQop/nM. [ 編集]

バザー色んなもの置いてるなぁww


部室でスーファミか・・・
自分の学校の化学部室には64とPS2しか無いな。
時々GCも持ち込んでるみたいだけど。
でも部室にPCがあるためアニメ見放題、
メルブラやひぐらしディノ、Fateの格ゲーし放題・・・
もうダメだこの部室ww

2006/09/26(火)17:48| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


