スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記2006年九月祭、駄目スナップ集

九月祭の最中に撮った、駄目な写真を一挙公開!
これが東海クオリティー!


IMGP1085.jpg
写真その1。
友人の、べーべー君が撮影。
去年も全く同じのが階段に置いてありました。


CIMG2069.jpg
写真その2。
秘密裏に行われたダンボールミッション。そのときに友人がこんな迷彩服を着てました。
ちなみにお手製。


CIMG1979.jpgCIMG1978.jpg
写真その3、4。
センス良すぎる3-FのTシャツでした。


CIMG1994.jpg
写真その5.
!!!!管理人のsyggさん!?
馬ヘッドは、東京ハンズで3500円くらいだったと思います。


CIMG2014.jpg
写真その6.
うちの部活のノートに書いてありました。
駄目すぎる・・・!!


CIMG2027.jpg
写真その7.
これあれだろ!夜勤病棟シリーズだろ!AVの!!!
え?分かるの俺だけ?嘘だッッ!!!


CIMG2032.jpg
写真その8.
先輩のPSPと、そのキーホルダー。
ナイスチョイス。


CIMG2033.jpgCIMG2034.jpg
写真その9、10。
生徒会室に張ってありました。
電波ですね。


CIMG2056.jpg
写真その11.
たません=たま姉。
エヴァTシャツといい、この看板といい…3-Fは化物か!!


CIMG2066.jpg
写真その12.
有志による非公認かつ無断出版の同人誌。
内容はノベルとなっております。
来年もガンバレよ~。


CIMG2086.jpg
写真その13.
何をしているスネークッ!


CIMG2089.jpg
写真その14.
ポイント数が「801」(やおい)という恐怖。



まぁ、東海の学園祭はこんなもんです。
ネタが盛りだくさんです。
興味を持った人は、来年来てくださいねー。



雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/27(水)00:21

コメント

スプーと薔薇乙女とスネークに吹いたwwwww
楽しそうな文化祭ですねww
自分の文化祭はなんだかよくわからないまま終わってしまいましたよ・・・
来年こそはレビューしようと思いました。
では。ノシ

2006/09/27(水)01:06| URL | コイン #- [ 編集]

PSPのキーホルダーナイスチョイスww
な、何をしているんだスネークww

同人誌ですか・・・
自分は文芸同好会のほぼオタ的な内容の冊子を貰いに行きましたからねww
ちょっと文芸部員の声がいいな、
っと勝手に思っていたり・・・

2006/09/27(水)04:06| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

つーかスプー描いたの部員だから!!!!
素で、「カイメンってなんですか?」と書いてあったのには吹いたがwww

あ、夜勤病棟のクラスはTシャツのひぐらしネタのほうが好きだった。
だれか写真撮ってねーかな……

2006/09/27(水)19:45| URL | べーべー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


