スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/27

■日記
久々にニュース記事を書いてる気がする。
やっぱこっちのほうがしっくりくるわー。



■面白動画

赤と緑コウラを敵の傍に置いて、マリオの下Bで999%ってのは知ってましたけど…。
こういうやり方もあったんですねー。



■ニュース
亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで
亀田大戦で乱闘=判定めぐり、ファン殴り合い
TBS、大みそかに亀田戦の放送予定なし
亀田大毅、「自信になった。次回、キッチリ借りは返す!」
亀田大毅選手の記事を適当にピックアップ。
ランタエダ戦以来、亀田も地に落ちましたねー。
(そこ、元から落ちてたとか言わない!)

「Vector」がソフトのダウンロード一時停止、ウイルス感染の有無を調査中
マ ジ で ! ?

プラスチックより堅い木製デジカメ
んー、でも高そうなんだよなー。そんなのより液晶部分を強化して欲しい。

PS3の新コントローラーの画像と名称ゲームメモ
Wiiのとうって変わって、従来のスタイルを貫いてるっぽいですね。
まぁ、使いやすければ何でもいいかな~というのが実感。

ぷよぷよフィーバーにスパイウェアが組み込まれているって本当?カトゆー家断絶
な、何だってーっ!!

『HGIFシリーズ ジョジョの奇妙な冒険』全5種類、200円で登場!
200円なら買いたいですが…果たして近所で売ってるかどうか。

「アキハバラ」紹介VTRが”エッチ” ”変態” ”美少年”でヤバイ!!
あながち間違ってませんよ?

人類は月に行っていない!?情報屋さん。
確かに、映像とか写真とかもっとあってもうわなにをするやめr

意外においしいマヨネーズメニューランキング情報屋さん。
から揚げマヨネーズはデフォでしょー。

アダルトビデオによくあること
乳がでかい人はブサイクってのは定説ですよ。

美しい自然の写真集HiroIro
おー、幻想的だー。

私 V I P 1 の ス ナ イ パ ー で す
テラバロタwwwwwwwwww

【中国】初のペニス移植に成功するも妻がそのペニス見て拒否→再切断ネタ帳
最切断カワイソス。

意外にしられていない漫画トリビア
>>13 マジで!!??


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/27(水)20:50

コメント

ペニスかわいそすww
嫁空気嫁ww

漫画トリビアのひょっこりひょうたん島・・・
やっぱりドラクエ6のひょうたん島は・・・

2006/09/27(水)23:27| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

スマブラで思い出したんですけど
今日、ちょっと前の記事にあったDXの裏技試したら何とか成功しました。→http://blog75.fc2.com/c/coinoreta/file/9412[1].jpg
なんだかすごいことになってますww
昔のこと引っ張り出してすいません(^^;
ではでは。ノシ

2006/09/28(木)23:24| URL | コイン #- [ 編集]

上のやつURL全部コピーしないと見れないです・・・。
度々すいません・・・OTL

2006/09/28(木)23:26| URL | コイン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


