スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記9/30

■日記
「よーし、今日こそは真面目に勉強するぞー!」
「でもちょっとだけなら遊んでもいいかな~?」
「・・・あれ?なんでもう7時なんだ・・・?」



■動画

FF7で、セフィロス対クラウド&エアリス。
確か、エアリスが死なないようにする裏技とかあったような…。
多分それを使ったんでしょう。



■私的NEWS
女児の難病移植募金めぐり2ちゃんで「祭り」
さくらちゃんを救う会
確かに不透明な部分が多いですからねー。
ホントに1億3000万もかかるのかどうかも分からないし。
諸々で1億3000万じゃなくて、詳細を教えて欲しいもんです。

福留が勝ち越し二塁打、中日が阪神下す
やー、ホント福留は頼りになるなー。

アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」12月21日発売決定
お、絵はこっちのほうがいい。

YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは
ろくでもなさそうな政党だー。

万乗パンツは永遠に不滅です!
でも武心って打ち切り寸ぜn(以下略

PS3の性能で再現された驚異的なリアリティーのアフリカの映像
んー、動画の画質が悪いのでなんとも…。まぁ、多分買いませんけど。

女王様のマンコー
おーおーおーおー。

ヘリで吊る巨大パペットが突如街に現われた!!!HiroIro
怖すぎだから!!!

【攻略】ゲーセンのメダルってどうやったら増えるの?
買えば増えるんじゃね!?

『すばらしきこのせかい』『聖剣伝説4』『チョコボと魔法の絵本』スクリーンショット紹介!
すばらしき…は、KHスタッフの作品だからなー。欲しいなー。

『クライシス コア -FFVII』『FF XIII』『FF ヴェルサスXIII』『FFXII レヴァナント・ウィング』スクリーンショット紹介! うーん、どれも欲しい。特にクライシスコア。でもPSP持ってないんだよなあ。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/30(土)19:07

コメント

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてすいません。
勉強大変そうですね~
ご苦労様です。
まぁ好きなことで遊んでいると・・・
あっという間に時間って過ぎるもんですよね。
勉強をやってると一向に時間が経たないのにねw

2006/09/30(土)21:11| URL | Peko #B2CsETZw [ 編集]

ゲーセンのメダルは万レベルまで行っている友達がいます。
買えば増えるて違・・・

2006/10/01(日)06:45| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


