スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記10/1

■日記
明日は世界史の追試です。
前回の実力テストでは60点なんていう凄い点数とれましたが、
一夜漬け勉強法なので、テストが終わると忘れてるという素晴らしい効果つきです。
正直、受かる気がしない。



■スーパープレイ

マリオカート64のスーパープレイ。
友達との対戦で使うとマジギレされます。
ていうか、マジギレされました。
自分が出来ないからって…エゴだよ!それは!

↓スーパープレイ2



・・・全部出来る俺って一体何?
成功率は30%くらいですが、3周すれば1回は成功するので、みんなから顰蹙買ってます。

スポンサーサイト


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/01(日)12:42

コメント

ワリオスタジアムならあの二つを使って6秒切って1週できますwww
他のも、ある程度の確立でできますね。
64のカートはショートカットの多さが好きでしたww
小さいころはショートカットを探すために隅々までプレイしましたね・・・懐かしい・・・
現在再プレイ中wwww

2006/10/01(日)14:38| URL | コイン #K.8lH0lM [ 編集]

お久しぶりです。
折角リンクを貼ってくださったのに
なかなかコメント出来なくてすいません;;

あまりゲームはしないので良く分からないのですが
これはちょっと酷くありません?(笑)
意外とゲームって抜け目(?)があるんですね・・・。

2006/10/02(月)21:17| URL | ほたる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


