スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記10/4

■日記
DVD借りました。
ガンダムSEEDと攻殻機動隊。
テスト前だというのに・・・!!



■動画

ギルティギアXXの動画。
カイVSジョニーですね。
僕もたまにアーケードでやりますが、ここまで上手くないなぁ・・・。



■私的ニュース
"さくらちゃん助けて"募金で、2ちゃんねらーの餌食にされた「NHK夫婦」がコメント
画像
2chスレ
金持ちの人ほど募金しないという事実。

金子氏がP2Pをテーマに講演「従量制にしたらP2Pは潰れる」~ICPFセミナー
P2P=イケナイ事というイメージが世間では強いようで・・・。

任天堂の9月中間、経常益58%増の900億円・予想400億円上回る
DSは人気はあるけど実用性は低いという罠。

トロイの木馬検出数、動画コーデック装う「Zlob」が最多~ウェブルート
おー怖い怖い。

Wiiの「似顔絵チャンネル」をFlashで体験
もっとマシな顔はないんですか?w

CEATEC JAPAN、ソニーマーケティングがプレイステーション 3出展
コントローラーが話題を読んでるようですが、使いやすければなんでもいいかと。

「PSP ボーナスパック」発売
1GB同梱は嬉しい。けどなー、高いよー。

やっぱりおっぱいは無敵
確かに、ようやくエム×ゼロが覚醒してきましたね。今週は実に素晴らしかった。

「テニプリ」完璧なようで無駄だらけ
もうテニプリはいいよ。

万年フリー。
そりゃそうだ。

ファミコンのカセットの裏に名前とか書いたよねHiroIro)
や、書かなかったよ。

木多康昭「ジャンプがオタク化してる」マンガ☆ライフ


雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/04(水)18:33

コメント

実用性も将来性も無いのはP・・・

2006/10/04(水)19:29| URL | ppp #mQop/nM. [ 編集]

木多に言われちゃ終わりのような気がするwww

2006/10/04(水)21:23| URL | hoihoi #- [ 編集]

テスト前だから借りたんだろ

2006/10/05(木)17:15| URL | #MLEHLkZk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


