スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記8/27

■日記
弟の部屋を開けるとギンギンに涼しいのに
僕の部屋を開けると何故か蒸し暑く、納豆のにおいがします。何故?

■一般ニュース
ATM無料化 大銀行が妨害
50人乗りの旅客機が墜落、死者多数か 米ケンタッキー
日本テレビ系の「24時間テレビ」募金約3億円
仰天!06年夏・乱れまくる少女たち
「未来型トイレ?」=英で温水洗浄便座がお目見え
イルカよりネズミや金魚の方がまだ賢い=南アの研究者
グーグルに対抗、「日の丸検索エンジン」官民で開発へ
―――――まさかそれ、税金でやろうってんじゃないだろうね?

■2ch
冥王星「あたい…間違ってたんだ…」
気の迷いで保存してしまった画像
テレ東は絶対に特番を組まない
―――――テレ東は神。
本屋で「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い

■マンガ
さらば、第9惑星!~マンガに出てきた冥王星アレコレ
―――――まずゼオライマーのことを考えた俺は何ですか。
藤木先生も参加の「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編」発売
「キミキス」がヤングアニマルで連載開始
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売
平成の変態神・井上和郎先生の原点「葵DESTRUCTION!」がミラクル
―――――何やってんだあの人・・・。

■インターネット
YouTubeの動画もダウンロードできるIEプラグイン「Webダウンローダー」
「この本はあの図書館に」――Googleブック検索に新機能

■ゲーム
バトルを強化! シリーズ第4弾『ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~』
みんなの未来のため、地球を守る『THE地球防衛軍』がXbox 360に!
―――――ていうか、Xbox自体の需要が無いから…。
『戦国無双2 Empires』発売日10月5日に変更。予約キャンペーンも
任天堂「Wi-Fi対応 役満DS」公式サイトオープンゲームメモ

■アニメ
“ガンダムヘッド付きDVD-BOX”のプレミアム度

■画像
ひぐらしにトレス疑惑ねたミシュラン
おーい!そこの道具を取ってくれ~pya!



雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/27(日)23:36

コメント

>気の迷いで保存してしまった画像
この中にあったツンデレの記事は微妙に違う気が。
コーヒーはブラックじゃなくて、
「べ、別に苦くて飲めないんじゃないんだからね!ただちょっと熱いから飲んでいないだけなんだから!」
とコーヒー自体苦手だと脳内妄想。

>テレ東は絶対に特番を組まない
ちょっとは空気嫁・・・
しかしそれがいいww

>平成の変態神・井上和郎先生の原点「葵DESTRUCTION!」がミラクル
あいこらが欲しくなってきたww

>ひぐらしにトレス疑惑
バロスww
笑っちまっじゃねーかバーローww

2006/08/28(月)03:36| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

納豆の臭いってなんだよ。
菌育ててるの?

2006/08/28(月)13:40| URL | ピクピク #MLEHLkZk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


