スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記10/22

■日記
凄い超久しぶりに真面目に更新。
最近はテストやら何やらで忙しかったからなあー。



■私的
「パクリ王国」中国、ブランド価値への認識は「幼児並み」
プライドってもんが無いんですかね。

TDRに大異変! 入場減とスポンサー離れ
おいおい、大丈夫か?

中2イジメ自殺 教師だけ糾弾正しいか
福岡中2自殺 いじめ集団1年前からしつこく 死後「せいせいした」
僕なら相手を八つ裂きにして死にます逃亡します。(ぇ?

夢のCD ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円
た、高い!!音楽はともかく、重要データとかを入れるのには便利なのかな?

JASRACやテレビ局などが共同でYouTubeに削除要請、約3万ファイルを削除
そんな事やってもまた次から次へとくるだけだと思いますけどね。

任天堂、「Wii」一般向け体験会・11月、国内3カ所で
お、名古屋でもやるのかぁ…行ってみようかな。

バンダイナムコゲームス、DS「テイルズ オブ ザ テンペスト」
DSで出るんだ!知らなかった。

PS3のダウンロードゲーム
Wiiと同じく有料なのかな?

今週のスクランがヤバいくらい悶えすぎな件
悶えました。

マンガ雑誌の紙、なんで色分けしてあるの?情報屋さん。
へぇー!知らなかったなー。

マンガオタからみたアニメ
デスノは普通に面白い。でも深夜なんだよなぁ。普通Dグレが深夜だと思う。

エロサイトのサンプル動画だけで逝っちゃう奴ってどれだけ経済的なんだよ
俺の友達はサンプルだけを連結させて1本の動画にしてましたけどね。アホ。

守衛室
えぇ!?

永久保存!君は知っているか!?任天堂のファミコン以前の名ハードたち!
TV-GAME15、実は持ってるんだなー。
スポンサーサイト


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/22(日)14:42

コメント

沢近はサイコーだと再確認。
福岡中2いじめ・・・
教師いっぺん死んでみる?

2006/10/23(月)03:45| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


