スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記10/24

■日記
修理に出してたデジカメがようやく帰ってきました。
秋の代名詞、ススキが撮りたかったんですが…まだ大丈夫かな?
明日あたり河川敷行ってみようと思います。

・・・あ、でも明日塾だ。




■ニュース
日本政府も覚悟 「北難民20万人が日本へ」[一般]
実際にこんなんになったら大変だなぁ。

必修・世界史授業せず 高岡南高校[一般]
うちの学校も人のこといえn(略

東芝、フルフェイス・ヘルメット型HMDを開発 - 神奈川[一般]
うーん、次世代って感じ。多分凄く高いんだろうなぁ。

日本ハム快勝、2勝1敗に 日本シリーズ第3戦[スポーツ]
中日がんばれ!超がんばれ!

「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし[一般]
マジデカ!!

USBガーデニングセンサー[IT]
無駄に画期的!

潜在能力覚醒ソフト!タイトー、DS「両利きのススメ」[ゲーム]
最近こんなのばっかやー。

コナミ「Elebits」のムービーゲームメモ)[ゲーム]

「13」巻をもって完結したデスノート。「DEATH NOTE HOW TO READ 13」徹底考察[マンガ]
プロファイリングデータが面白かった。デスノファンは必見ですよー。

「テニスの王子様」この勝負…ついてるネのってるネ[マンガ]
この漫画にこれ以上何言っても無駄ですよね。

「アキバでメイド襲われる」 マスコミの偉いみなさまの取材がゾロゾロ 
アキバでメイド襲われる。襲われているのは「エアー萌えっと」[アキバ]
ニュースでもやってました。複数犯なのかな?大胆やねー。

YouTubeは何故おもしろいのか情報屋さん。)[ネット]
無料でアニメとか見れるから。

スパロボ新作神すぎワロタ[ゲーム]
OG2…欲しいんだけどなー…まだIMPACTと2次と3次とMXやってないし…。

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に不具合発生!楽画喜堂)[ゲーム]
というわけで、注意ですよー。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/24(火)23:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


