スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記10/25

■日記
友人から、超旧型のノートパソコンを借りました。
次回のテストで成績が良かったらくれるそうです。
うーん、友達思いのいい奴だわー。



■私的ニュース
[一般]必修科目履修せず…岩手など33高校でも卒業ピンチ
ま、そういうことです。

[一般]栗毛髪に黒スプレー、女高生と宮城県が50万円で和解
僕の地毛も割りと茶色なんで、小学校の頃先生になんか言われたなぁ。

[一般]NHKの上期受信料収入、予想上回る・支払い拒否一服
大河ドラマがなくなると困るので、うちはちゃんと払ってますよ!

[一般]人工マツタケ実現へ“収穫”
おお!!これで僕のような庶民でもマツタケを頬張れる日が来るかも。

[一般]「ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴」
つまり、「バカはたくさん金払え」ってことですね。

[IT]ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
でも、本名出さなきゃ問題ないような・・・。

[IT]Amazon、増収減益
一応増えてるんですけどね。

[ゲーム]セガ、DS「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」
おお、シレンが帰って来た。

[ゲーム]FINAL FANTASY VI ADVANCE公式サイトオープン情報屋さん。
最近のスクエニはリメイクばっかで嫌やー。

[アニメ]復刻したファーストガンダム主題歌「レトロを通り越して、一回りして斬新」
確かにレトロ通り越してるわー。

[2ch]新ジャンル「んもう!」
[2ch]新ジャンル「んもう!」 の続き
今日も日本は平和です。

[2ch]コンビニのおでんってうまいの?
ダイコンだけ買って汁大量に貰って腹膨らませるという裏技。暖も取れる。

[2ch]漫画好きでもこれは知らないだろって漫画か漫画雑誌マンガ☆ライフ
いや、知らんわー。

[ゲーム]ソニー「PLAYSTATION 3」--Xbox 360、PS3、Wiiの違いを探る 第2回
Wiiのために貯金中です。



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/25(水)21:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


