スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記10/26

■日記
村上春樹著の「海辺のカフカ」を読んでみた。
主人公である15歳の少年が、ヤリチンだったのが気に食わない。
ナカタさんとホシノさんの話は大変面白かった。
以上。
村上春樹の作品読むと鬱になるわー。何故かは分からないけども。



■ニュース
[一般]ネット普及で深刻な児童ポルノ
[一般]インターネットで知り合い4日間連れ回す 31歳男逮捕…長野小6女児誘拐
[一般]海外で少女買春 HPにわいせつ画像で特定 県警が逮捕
というわけで、気をつけるんだぞ、幼女に蹴られたいT内君

[IT]マイクロソフト、Windows Vista/Office 2007の価格を発表
いつ見てもOSって高いよね。

[IT]液晶テレビもPS3も「タフな戦いになる」・ソニー決算会見
[ゲーム]プレイステーション3:予約売り切れ続出!
[2ch]【PS3廉価版脂肪】PS3はソフト1本にHDD領域を4GB占有する
うーん、欲しいけど、どう考えても高いんだよなぁ。

[2ch]ばあちゃんがあだ名つけられてるんだがwwwww
おいおい、可哀想だろwww

[2ch]日常で使うガンダム用語
「なにやってんの」「ザクとは違うのだよ」「まだだ、まだ終わらんよ」は使用頻度高し。

[2ch]RPGの不幸で悲惨なキャラ達
MOTHER3は全てが悲惨。ストーリー暗すぎ。それ故に感動もする。



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)20:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


