スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記8/28

■日記
匂いの元は、洗濯物だと判明。俺の部屋に乾すなっつってんだろ!!
あ~だから蒸し暑いのね~。

■Youtube

2chでも取り上げられてた動画。
アンガールズの後ろで走ってる黄色の服のスタッフが、
アンガを応援してるおばあちゃんに怒鳴りつけてる…らしいです。
言われて見れば、そう見えなくもないかな…。

■一般
ネット新聞28日創刊 オーマイニュース日本版
思春期やせ症 発見の遅れ、命取りに
竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り
―――――凄い挑発だw頑張れw超頑張れw
韓国 GDP12位、国民所得29位
―――――日本は2位。
アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給
中国で全長35mの恐竜化石を発見…アジアで最大
世界最高齢の女性死去 116歳のエクアドル人


■インターネット
ビック東海、CATV網を利用した最大1Gbpsの接続サービスを開始
Gmailなどが独自ドメインで利用できる「Google Apps for Your Domain」
SNSやブログ、「勝ち組・負け組」の分かれ目は

■マンガ・ゲーム
『テイルズウィーバー』ユーザーカンファレンスで次期アップデート内容公開!
クラウザーさんの光と影、CD「DMC Respect Bootleg」発売してた
―――――こんなものレイプしてくれるわーーーー!!
アキバの「中古DVD化」がまた進みそう
余談:ドイツの日本マンガ市場 JETROが報告書

■2ch
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」
―――――上で紹介した動画の奴です。
こんな学校は嫌だ!!
ジダンの頭突きはハルヒが原因だった

■ネタ
ステルス戦闘機
―――――頭の良い人にしか見えないのです。
名古屋名物
―――――今時の名古屋人は「えびふりゃー」なんて言わないぎゃ!!

スポンサーサイト


雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/28(月)20:44

コメント

ステルス見えんな・・・
俺頭悪いからorz・・・

2006/08/28(月)21:21| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。