スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記8/29

■日記
友人から、無修正の洋物のエロ本を貰いました。
っつーか、いつの間にかカバンの中に入れられてました。
…警察にバレたら俺捕まるぞ!?
なんて物を渡してくれたんだーーー!!!
(でも読む俺。)



■Youtube

Wii版、ゼルダの伝説の体験版のようです。
画質いいな~おい!しかもちゃんと釣りが出来てる!!
これで19800だからな~。PS3…こりゃオワタかもしれんな…。



■一般にゅうす
沿道ファン注意…掲示板でスタッフ批判
―――――やっぱり怒鳴ってたんだ。気付いた人凄いな~。
<山口女子学生殺害>19歳少年に殺人容疑で逮捕状
米「友邦」で日中横並び 外務省の対日世論調査
小中同じグループがいじめ-愛媛・今治の中1自殺
Leadのライブにアムロが現れた
―――――アムロ・レイ!?違ったー。
沖縄の海底で液体二酸化炭素の「プール」発見



■ITにゅうす
英文サイトを日本語化するFirefox拡張「Japanize」がバージョンアップ
Windows Vistaはどれだけ「遅い」か?
アマゾン、コンビニ店頭でギフト券販売



■アニメ・マンガ・ゲームにゅうす
「BLOOD+」×「One Night Kiss」――藤咲淳一×須田剛一
DS Liteに全バリ!? スワロフスキーづくしで目立て
―――――いらねEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
篠原涼子さんも思わず傾く! 『LocoRoco』新CMが9月1日より放映
FINAL FANTASY 5のムービー公開
PLAY STATION 3のムービー公開
みえるひとのニューヒーロー・プラチナさん
エロいおっぱい、ゼオラ発売
―――――ゼオラゼオラって…ラミアさんはどうしたんだーッ!!!
DS版「FF3」発売初日で30万本を超える大ヒットに
FF3がネ申ゲーだった件について



■ネタにゅうす
行き過ぎた性教育がもたらした物ねたミシュラン
おはなし
―――――今の日本人に必要なのはコミュニケーション。
手を使わずに靴の紐を結ぶHiroiro



雑記 | コメント(4) | トラックバック(1)2006/08/29(火)21:08

コメント

>行き過ぎた性教育がもたらした物
YABEEEEEEE!!!!!!!!
福岡は、
・中1兄が小6妹を妊娠させる。
・小1兄が妹の下着を脱がして性行為の真似をする。(多数例あり)
なんて普通なのか!?
自分は可愛い義妹が欲しいです。
もちろん理由は・・・(おぃおぃ

2006/08/30(水)00:26| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

また相互リンクしてくださいな

白金さんは良い味出してると思った。
主人公がどんどんみえない人へ・・・・

2006/08/30(水)10:49| URL | ホイホイ #- [ 編集]

わーゼルダ!!!w(・∀・)
やっぱきれいですなぁ-ゼルダの釣り結構好きww
和む和むw

2006/08/30(水)10:57| URL | おはぎ #- [ 編集]

復活しとる!
どーも遅れです(´ω`*)ゝ
いやたかひろ@たかです!
いやぁー。『真・RI』っての見た時はもう目が見開きましたね(何

まぁ復活オメデトさん!です!
リンクに入れときますねーっと。


ぉ。ゼルダですね。wiiは自分買うんで超良い情報です!
ありがとございます(何

これからも更新頑張ってくださいね!

2006/08/30(水)15:51| URL | たかひろ@たか #pTHcCGWI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://newri.blog50.fc2.com/tb.php/7-6a5cdb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みえるひと『みえるひと』は、岩代俊明作の週刊少年ジャンプ2005年33号~2006年42号に連載していた少年漫画、及び 第10回週刊少年ジャンプ#新人漫画家募集企画|ストーリーキングマンガ部門準キング受賞作(週刊少年ジャンプ増刊青マルジャンプ掲載)、週刊少年ジャンプ2004

2007/07/29(日)13:27│このマンガが読みたい!

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


