スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記8/30

■日記
夏休みも明日で最後。長かったようで短かったようで、
色々あったんだけど覚えてない夏休みも、明日で最後です。
プールでも行こうかな・・・。



■Youtube

スマブラDXの、無限リフレクターの動画。っつーかもうヤバい事に。
実践してみたんですが、どうも上手くいかない…。
アクションリプレイ使ってるのかな?



■一般にゅうす
海外流出続くアニメ産業 無策が生んだ若手不足
―――――結構深刻な問題ですねぇ。

2016年オリンピック、日本の立候補都市は「東京都」に決定
―――――あぁ、立候補都市ね。もう決定したのかと思った。

下着ドロ:46歳男を再逮捕 神奈川県警
―――――2500枚!!??

まんが日本昔話打ち切り 「やめないで」の声が毎日放送に殺到
―――――やめないで!!!小学生の頃よく見たな~。今は見てないけど。

『30万円で友人に依頼』稚内の母殺害 逮捕の高1長男供述
ヒズボラグッズが人気 戦闘後、売り上げ倍増
時速500kmの未来列車“エアロ・トレイン”、リニアより安全・低コスト期待
ネットで10倍!「王子」と同じハンカチ5000円に



■インターネット・ITにゅうす
「見逃した番組を見られる」ファイル交換ソフトを使う大きな理由の1つに
写真で見るブラビア&ソニー井原副社長一問一答
―――――グラビアに見えたぜ畜生!

Winnyなどによる情報漏洩対策技術の開発に16億円、総務省の概算要求
デル・メリット社長、ソニー製バッテリ回収問題に言及
Winnyの技術のいいとこ取りしたコンテンツ配信サービス、秋にも本格展開
「大航海時代Online」で歴史学習 効果と課題は
―――――うちの学校でも実施してくださいよ。マジで。



■2chすれ
24時間テレビの100キロマラソン、実は完走は「できて当たり前」
【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?
スポーツ漫画でありがちなこと
上下ジーパン映画化してみた
【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明



■ゲームにゅうす
新要素も続々公開! 『ひぐらしのなく頃に祭』がPS2で発売決定
「PS3」コンセプトサイトオープン!
―――――コンセプトサイト
一度聴いたら耳から離れない! 『LocoRoco』テーマソングCD発売
ロコロコのうた 「恋のミクル伝説に続く、脳内破壊ソング」
―――――これ、おもしろいの?



■マンガ・アニメにゅうす
諸君らの愛したルピは死んだ!何故だ?
―――――ヘタレだからさ

今話題のあの漫画は果たしてテニプリの後継者となれるのか
―――――いや、もうあれは臨界点突破してるから。

「To LOVEる-とらぶる-」おっぱいポロリ
「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる
―――――矢吹先生は一体何処へ行ってしまわれたのだ。

人気美少女ゲーム「キミキス」のアニメ化が決定した!?




■ネタ
ち○こをコンセントに・・エレキショック
―――――そんなあなたはエレキマン(何

「ホモが嫌いな女子なんかいません!」ってこれを見ても言えるのか?
―――――アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

まだあった! ダイエットコーク+メントスでひどい目にあった人
巨乳おっぱいリレー動画
ちょっとまたいでみましたpya!
ネウロCDドラマ&OVA化?記念特集朝目新聞
圧迫感。ねたミシュラン


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/30(水)21:29

コメント

To Loveる購入ケテーイww

スマデラのリフレクトやってみたくなりました。

2006/08/30(水)23:09| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

スマブラリフレクターのやつを昔試した事がありますが一度も成功しませんでしたOTL
コツか何かがあるのなら教えてほしいですが、アクションリプレイだったらちょっと悲しいですねww
では。ノシ

2006/08/31(木)14:14| URL | コイン #- [ 編集]

一回出来たんだけどそれ以来出来なくなりました・・・・・
PAR等は使いませんよ?

2006/09/04(月)22:01| URL | 直射 #gkvtrm4c [ 編集]

協力する人がいれば普通にできたよ
カブ投げ込みすぎるとフリーズするからお気をつけて

2007/04/05(木)11:02| URL | P #OARS9n6I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


