スポンサー広告スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑記8/31

■日記
塾で寝てて、退塾寸前です。
で、それに怒った親父がパソコン&ゲーム&マンガ&テレビ禁止令を発令。
でも無視してやってる俺。
更新停止したら、多分怒られてるんだな~と思っててください。



■Youtube

ドラマティックに。
これ、どうやって撮ったんだ?



■一般にゅうす
「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言=10.18WBA世界戦
―――亀田が負けて欲しいと思うのは俺だけですか?

総理だけじゃない!?日本人はみんなアメリカがお気に入り!
―――アメリカは確かに良いよなぁ。

こんな人は「一生独身」
―――男子校出身ヤバス!!!退学しなきゃ!!(マテ

「いやらしいこと」沢山考えると背が伸びない理由
―――小学生の頃から洋物サイト見てた俺には衝撃の事実。

フロンガス規制が効果を発揮――オゾン層が回復中
―――ちょっと嬉しいニュース。でもまだまだ改善点はあるかと。

世界遺産名どっちがベスト?「Mount Fuji」と「Fujisan」Hiroiro)




■IT・インターネットにゅうす
「ゲーム内」広告、ブレークの兆し…4年後には10倍か
音質を改善した「Skype for Windows 2.6」ベータ版リリース
「Google Book Search」で著作権切れ書籍の無料PDFダウンロードを開始
ソニー、スポーツ仕様のウォークマン・防滴、カロリー計測
国内でもアップル製ノート発火事故、経産省が報告要求
PSP用カメラとGPSの発売日決定――「ちょっとショット」と「GPSレシーバー」



■マンガ・ゲームにゅうす
出演声優によるコメント動画も掲載!「N・H・Kにようこそ」イベントレポート
ウィイレDS公式サイトオープン
究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!
―――これはいい変態マンガですね。(褒め言葉

畑健二郎…恐ろしい子
―――ハヤテの女装はむしろGJ。



■ネタ
CoCo壱で全種類をトッピングした人めっつぉ
トリビアで田代
開き直り。ねたミシュラン
免罪餌!?pya!
女性を見るとき、男性の60%は女性のおっぱいを見る
―――あ、僕はスタイル全部見ます。


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/31(木)19:27

コメント

トリビアで田代ってまじっすか(((( ;゚Д゚)))

トリビア・・・恐ろしい子。

2006/08/31(木)20:56| URL | ホイホイ #- [ 編集]

塾で寝ちゃダメでしょぉ~笑
眠いかもしれないけど、目をこすって頑張ってください(`・ω・´)

RI様の大切な4大要素(?)が奪われても、
負けないでくださいねっ!!
紫亜は影ながら応援してます('`)

2006/08/31(木)23:44| URL | 紫亜 #iIeG9gnM [ 編集]

>究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!
ちょww
買うしかねーじゃねーかこのやろ~ww

トリビアで自分が知っていることが出てくるとホンマにムカツク!!
田代は知らんかったがダメだろ田代はww
っていうかタモリ嫌い。
深夜帯にやってたときのほうが良かった。

2006/09/01(金)00:06| URL | 超二神龍 #- [ 編集]

クッパこわ----!!
みんなバンバン飛ばされてますね。(・∀・)
ヨッシーとか出てきたと思ったら即吹っ飛んでるわ-(・∀・)

あ、私も亀田に負けて欲しいと思ったww
偉そ-すぎる気がしますねぇ(`・ω・´)

2006/09/01(金)20:12| URL | おはぎ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

プロフィール

RI

Author:RI

アクセス解析


▼押しても押さなくてもいいです。
ブログランキング

リンク

▼Youtube/動画系


▼ニュース系
▼日記/テキスト系

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

とりあえずテスト表示してみる。

カテゴリー

アクセスランキング

ブログパーツ 一覧


